2ntブログ
山下麻衣 その1 89年の作品から
2019 / 06 / 12 ( Wed )

ココまでやってイイの? どうぞご自由に 山下麻衣
顔で恋 腰で恋 山下麻衣
隣の新婚さんシリーズ 気絶するまでこねくって 山下麻衣

美形で微乳で感度抜群、性格の良さが会話などから垣間見える女優さんでした。
89年の後半と90年の約1年半に渡って作品がリリースされました。

オジさんと遊ぼう・89制作・宇宙企画
y3-01.jpg

これがデビュー作ということになっています。
砂場で遊ぶ麻衣ちゃんを自宅に連れ込んで・・・というちょっと危ない設定ですが、
普通に少し頭の温かい綺麗なお姉さんに見えるので問題ないです。
まずは、着せ替えごっこ。
テニスウェアを身に着けて、胸やヴァギナを弄られます。
すぐに、表情が変わって、軽く喘ぎだすところで、何回か抜いたものです。
天花粉でお尻や胸をはたかれながら、SEXに持ち込まれるところは
何故かあまりそそられませんでした。

乙女銀座VOL.1・89制作・宇宙企画
ov1-2_201906121820511c8.jpg

これは、様々な設定で複数の女優さんのエッチな姿を集めたオムニバス版。
麻衣ちゃんの部分のナレーションは麻生澪ちゃんが担当しています。
麻衣ちゃんは最初、体力測定と称して、50mを走ってみたり、身体のあちこちをを測られたりします。
その後、ワンルームの自宅に押しかけられて、野球拳をすることになり、
お約束どおり、衣服を1枚ずつ脱がされていきます。
脱がされるついでに、あちこち触られているうちに、感じてきちゃって・・・
ヴァギナを刺激されると「あん、あん・・・」と、すこし気もそぞろに喘ぎ始めてしまいます。
肉棒が麻衣ちゃんの小ぶりなヴァギナに押し当てられると
「え、入れちゃうの・・・」
と、戸惑い気味に少し鼻声で反応するのがたまりませんでした。
感度抜群の麻衣ちゃんのSEXは、反応が少し大仰な感じもしますが
とにかく、これだけ可愛くてスレンダーな女の子が乱れる姿は生唾モノでした。
感じすぎて、結構な喘ぎ声が続いたので
「もう、引っ越さなきゃ・・・」
という最後の様子も、本当に可愛い。

プライベートTIMEカラダがうれしい日・89制作・アテナ映像
Y3-8.jpg

リリースされたのはこちらが先だったかもしれません。
制作会社も違うので、宇宙企画の2作品とほぼ同時並行的に撮られたのかもしれません。
当時、売れっ子だった男優さんと車で別荘地に向かう麻衣ちゃん。
車内で運転しながら麻衣ちゃんのスカートの中に手を入れてヴァギナをまさぐる男優さん。
うらやましい限りです。
お返しにズボンから肉棒を引っ張り出して口に含む麻衣ちゃん。
「今、隣の車の人に見られたんじゃない・・・?」
と、周りを気にしながらのエッチなドライブです。
別荘に着いてからもやりたい放題なのですが、
「今日は入れたら駄目なんだって・・・」
と男優さんから聞かされる麻衣ちゃん。
少しふくれてしまいます。
それでも、身体中の性感帯を微にいり細に渡って責められて、
何度もいってしまう麻衣ちゃんの様子には何度か暴発してしまいました。
で、翌日。
今度は昨日のお返しとばかりに麻衣ちゃんが男優さんから逃げ回ります。
「昨日してくれなかったんだもん・・・。今日はすぐにはさせてあげない・・・」
するりと男優さんの腕をかわして
「私って嫌な娘・・・」
無茶苦茶、可愛いです。
それでも、時間と共に距離が近づいて、「くふん、くふん」と喘ぎだす麻衣ちゃん。
今度は肉棒もしっかりヴァギナに充填されて激しく出し入れされてしまいます。
全体にカメラも長回しで、題名どおりプライベートセックス的な雰囲気が醸し出されています。
観る側に
「麻衣ちゃんはプライベートではこんな感じ方をして、こんなSEXをするんだ・・・」
と思わせてしまうのは、企画の勝利でしょうか。

FANZAでダウンロードできる麻衣ちゃんの動画です。
1本目は学生服姿で、2本目はソープの客として、犯されてしまいます。
3本目は「気持ちよくなって、本番しちゃった」そうです。


胸さわぎの乙女たち vol.1
逆ソープ天国 山下麻衣
赤頭巾ちゃん御用心!! 山下麻衣

y3-3.jpg y3-14.jpg y3-09.jpg
山下麻衣・顔で恋・腰で恋・89制作
麻衣・マイ・エンジェル・89制作
気絶するまでこねくって・89制作

y3-17.jpg
赤頭巾ちゃん御用心!!・89制作



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 12 : 15 | 懐かしいAVをレビューする | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |