2ntブログ
星野ひかる「バナナにキッス」その1
2007 / 11 / 10 ( Sat )
星野ひかるのビデオを観ると、1990年前後におけるAV業界の沸騰具合が懐かしく思い出される。
小森愛もそうだが、とにかく毎月のように一人か二人は「えっ?!」と思うような女優さんが新人として登場し、「なんでこんなに可愛い娘が、こんなエッチなことをされてるんや?」とチン○がピクンと反応したものだった。
で、また製作者が「エロ」というものを良く分かっていた。
女優さんの衣服を少しずつ脱がしたり、身体をゆっくりと舐めるように愛撫したり。
敏感な部分を刺激されるときは、その表情の変化を、喘ぎ声をしっかりとフォローする。
女優さんの美人度から言えば、今の方が上なんだろうけど、なんだか今のDVDはエロくないなあ。

そんな中でも「星野ひかる」は可愛かった。
なのに、最初からイメージビデオに出ることはなかった。
しっかり、男優さんと絡む。
フェラもする。
クンニもある。

bana01bana02bana03

bana04bana05bana06

bana07bana08bana09

bana10bana11bana12

bana13bana14bana15

bana16bana17bana18

bana19bana20bana21

bana22bana23bana24

bana25bana26bana27

bana28bana29bana30

bana31bana32bana33

bana34bana35bana36

bana37bana38


ビデオバンクから主演作品全8本のSEXシーンだけを集めた特別編集版が出ている。4時間、24シーンで1,980円はなかなかお得だ。

星野ひかる SEX BOX

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

15 : 24 : 09 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星野ひかる「バナナにキッス」その2 | ホーム | 小森愛「愛が降ってきたよ」その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/100-b139f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |