2ntブログ
伊藤さやか ごめんネ、おにいちゃん
2016 / 08 / 26 ( Fri )
a22-12.jpg

細身で微乳、現役の女学生のような雰囲気だった伊藤さやかさん。
とにかくセーラー服が良く似合いました。
感じているときの少し抑制の効いた喘ぎ声とエッチな表情もたまりませんでした。

主な作品は88年から90年にかけてのリリースだったので、
もう30年近くも昔なんですね。

宇宙企画の一連の作品には日本中で相当な量のスペルマがぶちまけられたことでしょうが、
いずれも廃盤なのは、本当に残念です。
復刻されているのは他社からのものが数本だけです。
それらを観ても彼女のエロさは十分伝わるのですが・・・


下着の体温(ぬくもり) 伊藤さやか
下着の体温(ぬくもり) 伊藤さやか

1本目は宇宙企画の「ごめんネ、おにいちゃん」から。
ブルマー姿のさやかちゃんが体育館で先輩に犯されてしまいます。
宇宙企画特有の丁寧な描写で、体操服をちょっとずつ脱がされます。
スレンダーなカラダを弄り回され、嘗め回され、感じてしまうさやかちゃん。
最後はしっかり肉棒をぶち込まれています。



2本目はこれも宇宙企画から「じゅげむ」というバラエティビデオの一部。
当時はこういった10分足らずのオムニバスビデオに、秀逸なSEXシーンがよく紛れ込んでいました。
これも、7分程の小品ですがなんともエッチで、何回もお世話になったものです。


伊藤さやか バスタオルをはだけられて

3枚目のDVDはコロナ社より発売された「キスより簡単」「非常識なお嬢様」、ロイヤルアートより発売された「下着の体温(ぬくもり)」の3作品を収録。






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 25 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河合奈保子 再会の夏 | ホーム | 松本伊代 その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1002-6c50fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |