2ntブログ
秋元ともみ 少女神話 その3
2016 / 09 / 24 ( Sat )
先生との乳繰り合いはエスカレートしていきます。
セーラー服のスカートを捲くられているともみちゃん。
パンティストッキングの上からヴァギナを愛撫されます。
控え目な可愛い喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。

少女神話 (73) 少女神話 (74) 少女神話 (75)
少女神話 (76) 少女神話 (77) 少女神話 (78)
少女神話 (79) 少女神話 (80) 少女神話 (81)

今度は後ろからスカートを捲くられます。
形のいいお知りをねっとりと愛撫されるともみちゃん。

少女神話 (82) 少女神話 (83) 少女神話 (84)
少女神話 (85) 少女神話 (86) 少女神話 (87)
少女神話 (88) 少女神話 (89) 少女神話 (90)

ストッキングを、続いてパンティを下ろされます。
先生の指が、後ろからともみちゃんのアヌスに、さらにヴァギナに伸びていきます。
ともみちゃんの身体がビクン!と反応します。

少女神話 (91) 少女神話 (92) 少女神話 (93)
少女神話 (94) 少女神話 (95) 少女神話 (96)
少女神話 (97) 少女神話 (98) 少女神話 (99)

画面が転換し、ともみちゃんの辛そうな表情が映ります。
身体が前後に揺れています。
先生の肉棒がともみちゃんを背後から貫いているのでした。

少女神話 (100) 少女神話 (101) 少女神話 (102)
少女神話 (103) 少女神話 (104) 少女神話 (105)
少女神話 (106) 少女神話 (107) 少女神話 (108)

セーラー服を身を包んだままのともみちゃん。
先生との後背位SEXでかなり感じてしまいますが、
実はエッチな夢だったというオチです。

少女神話 (109) 少女神話 (110) 少女神話 (111)


秋元ともみ 少女神話







関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 52 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<安田美沙子 その1 | ホーム | 安土結>>
コメント
----

もう動画は観られないのでしょうか?また観られるようにできるなら、よろしくお願い致します。
by: pornオヤジ * 2018/03/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋元ともみさん、素晴らしいです。
ありがとうございます。
by: * 2018/07/31 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1011-6a4d82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |