2ntブログ
愛葉るりか 企画女優時代
2016 / 12 / 12 ( Mon )
スレンダー微乳のるりかちゃん。
微乳女優さんの常で、単体作品ではどうも粗っぽく扱われて、雰囲気も暗いのですが、
他の女優さんと一緒に撮影する企画モノでは、作品の持つあっけらかんとした明るさが、るりかちゃんのキャラとよく合っていてます。

ms_510rurika004.jpg ms_510rurika006.jpg ms_510rurika019.jpg ms_510rurika084.jpg
ms_510rurika005.jpg ms_510rurika014.jpg ms_510rurika028.jpg
ms_510rurika029.jpg ms_510rurika035.jpg ms_510rurika052.jpg
ms_510rurika075.jpg ms_510rurika091.jpg ms_510rurika096.jpg

最初の作品はSOD女子社員に扮したもの。
メガネをかけて社員証を首からかけたるりかちゃんはとってもキュートです。
商品検査のためにアソコの毛を剃られてしまい男性社員と素股に及ぶのですが、相手も自分もだんだん気持ちよくなってきて、いつのまにやら肉棒はるりかちゃんのヴァギナの中に入ってしまいます。
騎乗位で腰を前後に動かして快感に喘ぐるりかちゃんはとってもエッチです。



2本目は異物挿入でオナニーをしていた女子高生達が、その異物が取れなくなって、お兄ちゃんに助けてもらっているうちに感じてしまい・・・、というもの。
異物がとれてめでたしめでたし、と離れようとするお兄ちゃんにヴァギナをいじくられて火照ってしまったるりかちゃんは自分から抱きついていきます。
強引にキスを求め、お兄ちゃんのチンポをまさぐります。
こんなに可愛い妹にそんなことをされたら、お兄ちゃんも変な気になってしまいます。
お互いに相手を求め合って、結局SEXしてしまうというあっけらかんとしたお話です。
他にも4人の女優さんが登場しますが、小西まりえちゃんもちっちゃくて微乳で可愛いです。



3本目は長寿シリーズのレズナンパ。
はるか、という名前で謝礼につられて友達とキスしているうちに気持ちよくなってきて・・・、という設定です。
友達のあいりちゃんも可愛いくて、2人で乳繰り合う姿は生唾モノです。
はるか(るりか)ちゃん、気持ちよくなりすぎて、最後には大量潮吹きに至ります。
管理人はあまり塩吹きを好まないのですが、この映像だけは何故か興奮しました。



3本ともDMMからダウンロードできます。
中央のパッケージ、制服姿の女子高生がるりかちゃんです。
ハイソックス姿で感じている表情がエッチです。

SOD女子社員ローション開発プロジェクト 初めての素股で品質テスト…思わず気持ちよくなってしまって挿入! 社内でこっそり絶頂! 結果、最高級ローション誕生!お兄ちゃん!一生のお願い!私のアソコに指入れて!!と今にも泣き出しそうな顔をして僕に助けを求めてきた妹。部屋にある物をマ○コの中に入れてオナニーしていたら自分では取り出せなくなったらしく勇気を出して僕にお願い。 2女監督ハルナの素人レズナンパ 89 友達同士で全裸ベロちゅ~イキまくり体験32
SOD女子社員ローション開発プロジェクト 初めての素股で品質テスト…思わず気持ちよくなってしまって挿入! 社内でこっそり絶頂! 結果、最高級ローション誕生!
お兄ちゃん!一生のお願い!私のアソコに指入れて!!と今にも泣き出しそうな顔をして僕に助けを求めてきた妹。部屋にある物をマ○コの中に入れてオナニーしていたら自分では取り出せなくなったらしく勇気を出して僕にお願い。 2
女監督ハルナの素人レズナンパ 89 友達同士で全裸ベロちゅ~イキまくり体験32

DVDもあります。
4枚目は木坂純名義ですがるりかちゃんです。
単体作品ですが、スタッフから大事にされていて、るりかちゃんの良さがよく出ています。



以下の企画作品にも出演しています。






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 55 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松坂七恵 恋愛譜 その1 | ホーム | 三井ゆり その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1031-77e00f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |