2ntブログ
葵こはる 堀ちえみ似のロリなお嬢さんのSEX
2017 / 02 / 20 ( Mon )
往年の堀ちえみちゃんにそっくりな葵こはるちゃん。
全裸になったときの体つきも、ちえみちゃんの水着姿から想像する体型と瓜二つです。
「キモチ良くなっちゃうと、だんだん訳分かんなくなっちゃって、つい、ナマで欲しくなっちゃうんです…」

SODの「MM号、寝取られシリーズ」と「Hunter 博士シリーズ」に登場するこはるちゃん。
ともにシリーズの7本目で、
かたや彼氏持ちの女子大生山ガールに扮して、
かたや博士の女友達の女子○生として、
妖しい気持ちに堕ちて、感じ始めるこはるちゃんの様子はすごくエッチです。

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 7微乳 真性中出し 葵こはる小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 7
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 7
微乳 真性中出し 葵こはる
小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 7

1本目は性感帯を弄られて、キスされちゃうと、彼氏のいることなんか忘れちゃうこはるちゃん。(35分くらいから)
冒頭の山ガールの衣装も可愛いです。



2本目はHunterの博士シリーズ。
アダルトビデオに興味津々のこはるちゃん。
だんだん妖しい気分になって、博士に抱きついてしまいます。



3本目は微乳、真正中出しシリーズのこはるちゃん。
こちらは少々ハードな扱いをされていますが、これはこれで・・・。







関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 19 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松坂七恵 恋愛譜 その8 | ホーム | 志田未来 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1056-3ac7e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |