2ntブログ
今井初音 S-Cute
2017 / 04 / 08 ( Sat )
恥ずかしがり屋の hatsune ちゃん。
むしゃぶりたくなるような形の良い綺麗な乳房がたまりません。


aya
hatsune
hatsune 2
emiri 2

映像は上の2本目と3本目の2作品。
最初はウブな女の子のラブラブエッチ風なのですが・・・。
感じてくると「もっとオマ○ンコ触って欲しい」なんて言っちゃったりして、結構エッチな初音ちゃんです。





他の女の子達とのオムニバスDVDでは「hatsune → 今井初音」となっています。
1枚目と3枚目に上の映像が収録されています。


スキにしていいですよ?従順なウブ美少女のSEX事情
好きだから濡れちゃう。ハニカミ美少女のドキドキ愛情SEX
やさしく抱いてくれますか?ピュアな美少女の甘いエッチ体験






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 01 : 01 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逢田みなみ | ホーム | 森尾由美 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1074-1c8d52d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |