2ntブログ
跡美しゅり 企画作品がカワイイ
2017 / 04 / 26 ( Wed )

素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!
まさか!学年のトップクラス女子と冴えないボクが中出しイチャラブセックス!廃部寸前の我が囲碁部に、放課後の溜まり場が欲しい強気女子たちが、押し入ってきて我が物顔で部室を占拠された!やりたい放題の女子たちに部室の隅に追いやられるボクたち。しかも、パンチラご…
純白美少女の純情な欲情

真ん中のジャケット、ピンクのカーディガンでキスをしているのがしゅりちゃんです。
友達の女の子達が囲碁部の男子とねんごろになってしまい
「最近、私だけ仲間外れになってない?」
と、体操服男子に不満をぶつけているうちに・・・という設定です。
制服姿がこんなに可愛いのに、しっかり肉棒が嵌められてしまいます。
サンプル動画をどうぞ。



こちらは、女子大生に扮したしゅりちゃん。
「エアーセックスをしてもらえませんか?」という企画なのですが、
そんな生温い撮影で終わるはずがありません。
清楚な雰囲気のしゅりちゃんにもtintinが反応してしまいます。



スレンダー好きにはたまらない体型のしゅりちゃん。
パイ○ン全裸のパケ写にはむしゃぶりつきたくなります。


微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ 跡美しゅり
貧乳パイパン美少女と密室変態デート 跡美しゅり
青い果実 娘と父の淫らな愛 跡美しゅり



3枚目、保母さんに扮した星空もあちゃん。
早漏君の自信回復のために一肌も二肌も脱いでしまいます。
「私で興奮しますか?」なんて、無茶苦茶いい娘です。



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 04 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小森愛 その3 | ホーム | ワンピース水着で横たわる その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1080-7737bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |