2ntブログ
リンク 浅倉麻里 少女コマンド
2017 / 05 / 07 ( Sun )
浅倉麻里 少女コマンド
麻里ちゃんがジューシープロデュースの「すごいのかけて!」シリーズに出演した作品です。SEXシーンのある麻里ちゃんの出演作はこれが最後でした。共演は島崎梨乃ちゃん。2人のレズシーンもありますが、メインはやはりセーラー服にスリップ姿の麻里ちゃんが2度も犯されてしまうレイプシーンです。

その1 テニスの練習を終えた麻里ちゃん。梨乃ちゃんにヴァギナを弄られてしまいます。「あ、いけないわ・・・お姉さま・・・」。
その2 テニスのコーチに「個人レッスンをしてあげる」と、テニスハウスに連れてこられますが・・・。男の目的は麻里ちゃんを犯すことでした。
その3 クンニされる麻里ちゃん。「ああ、いやっ!あん、あん・・・ 」。嫌がりながらも感じてしまいます。セーラー服の下に真っ白なスリップが眩しいです。
その4 ヴァギナに指が入っています。唇が奪われます。「いやっ、いやっ、やめて~!」。麻里ちゃんの懇願にもかかわらず、男の肉棒が小さなヴァギナに挿入されてしまいました。
その5 犯され続ける麻里ちゃん。唇も蹂躙されます。座位から後背位に、体位を変えられます。泣きじゃくる麻里ちゃんですが、肉棒はヴァギナの中に入ったままです。
その6 バックからヴァギナを蹂躙される麻里ちゃん。正常位に戻され、放心したように犯され続ける麻里ちゃん。意に反して感じてしまっています。

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

23 : 59 : 05 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛かずみ その3 | ホーム | 波木はるか 学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中出し美少女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1093-8f04f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |