2ntブログ
今井すみか 大学の卒業式からの帰り道、同級生とMM号ではかま姿でSEX
2017 / 12 / 03 ( Sun )

マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4
マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?2
マジックミラー号 恋人が欲しい素人ユーザー3名と学園祭に居た新たな恋をしたい女子大生が本気のお見合い大作戦!男3名の中から1名を選び「見つめ合い、キスをして、欲情…」2人っきりで燃え上がり、その場で「出会って即SEX」に至るまでを全てお見せします!!2

MM号に何度も登場するすみかちゃん。

小学校の先生だったり、卒業式を終えたばかりの女子大生だったり、
海水浴場の水着美女だったり、男子3人とお見合いゲームをする女子大生だったり。

MM号のシチュエーションが気に入っていたようで、与えられた役柄を生き生きと演じています。
男優さんもすみかちゃんの性格の良さにほだされるのか、どの作品もキスの回数がやたらと多いですね。

動画は2作目から。
卒業式帰りのはかま姿が正装感があってそそります。
賞金獲得のために同級生男子とエッチなゲームを始めます。
ゲームのH度は徐々にエスカレートしていき最後は・・・









アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 41 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小池里奈 その1 | ホーム | 辻あずき ALICE エッチなスリップ姿で その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1144-5272a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |