2ntブログ
MM号 卒業式帰りの友達男女!振袖女子がHなゲーム
2018 / 04 / 02 ( Mon )

マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?
マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?2
マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?3

映像は左端の1stシリーズから。
卒業後は郷里の先生になるという「なみちゃん」。
振袖姿を乱されて、「マン拓」をとるためにヴァギナを責められる様子がすごくエッチです。(29分位から)
「もういいよう・・・もう、濡れてるよ・・・」というナミちゃんを同級生は責め続けます。
35分位からは、「ダメ、ダメ・・・」というなみちゃんにディープキス、指マン、強制フェラ。
「もうやっちゃおう・・・。なみちゃんとこうしたかった・・・」と興奮する同級生にとうとう嵌められてしまいます。



DMMのレビューで評判が良いのは、4組目の男子2人で女子1人を責めるもの。
少しイケイケ風の振袖女子が男2人のなすがままになっていて、妙なリアリティがあります。








アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

17 : 51 : 13 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中村静香 その2 | ホーム | 青山ちはる あっち・こっち・エッチ その6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1187-f6d9a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |