2ntブログ
マジックミラー号 宮崎あや 井駒みつき
2019 / 03 / 24 ( Sun )
久し振りにMM号。
相変わらず、色々な企画が飛び出してきます。

女性を可愛く見せるスキーウェア女子に、童貞君と偽ったAV男優をあてがって・・・
憧れの女教師に男子生徒が卒業式を機に告白して・・・
2組の大学生カップルが相手を交換して、互いに見せ合いながらのスワッピング・・・

素人っぽいいでたちで3人4人と出てくると、タイプの女性が1人はいるものです。


マジックミラー号 ゲレンデで見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し3
マジックミラー号 卒業式シーズン到来 憧れの大好きな先生と2人っきり!「女性ってどうやったらイクんですか…?」真剣に指導するあまり、男子生徒と女教師が一線を越えた禁断の関係に!
顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 寝取り!嫉妬!羞恥からの興奮と快感!! Wデート中の大学生カップル◆初めての同室スワッピング!!3 in池袋

上の1本目。
赤いウェア、ツインテールが可愛い宮崎あやちゃん。
童貞君のふりをした男優さんに性感帯をあちこち弄られて
こんなはずじゃないのに、と「あん、あん」喘いでいると
いつのまにやら生で挿入されてしまいます。



3本目。
3組目、黄色いカーディガンのメグミちゃん(井駒みつき)。
微乳・細身・美脚で感度抜群です。
スワッピング相手の男子がなかなか積極的で
メグミちゃんを気に入っているのがみえみえです。



混浴温泉という女子大生のシリーズがあって、管理人は
マットの上に横たわる女の子を真上から映すシーンが気に入っています。


ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 乗車人数増量で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉 リアル素人大学生が日本一エロ〜い車の中で過激ミッションにより徐々に近づく心とアソコ! 4
ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 乗車人数増量で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉 じわじわ湧き出る性欲で男と女は友情という垣根を超えてしまうのか!? 3 in池袋
顔出し!女子大生限定マジックミラー号 乗車人数増量で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉(ハート)リアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で過激ミッションにより徐々に近づく心とアソコ! 2



アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)



2本目。
先生役が3人ともなかなかうまいキャスティングでリアル感があります。
1人目が教育実習生というのもいいですね。



3本目、女子大生スワッピング、
メグミちゃんの組の映像です。
キスをしながら着衣を脱がしていく様子がエロいです。
2組とも最後はコンドームをつけて肉棒を挿入してしまいます。
右下の「TUBE」印をクリックすると、TUBE8のサイトが開いて、プレイヤーの操作がスムーズになります。





関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

10 : 45 : 03 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直木亜弓 あまえんぼう その4 | ホーム | セーラー服 座る その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1215-adfc1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |