2ntブログ
三原ほのか MM号で童貞君に何度も中出しされちゃいます
2018 / 08 / 29 ( Wed )
手足が長くて、腰がキュッとくびれていて、胸はGカップ。
スタイル抜群の三原ほのかちゃん。
彼氏の友達の童貞君から二人きりで悩みを聞いているうちに、中出し1回10万円の甘い誘惑に乗せられてしまいます。
この友達が童貞なのに絶倫で、終わるやいなや「もう一回いいですか?」。
ほのかちゃんも満更でもなさそうで・・・。
2人して「キモチいい」「キモチいい」とナマ中出しを4回も繰り返してしまいます。


一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!2人っきりの密室で素人女子大生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の中出しSEXで筆おろしに挑戦!憧れの友カノに興奮した勃ちっぱなしチ○ポといけないと思いつつも…

FANZA(旧DMM)のサンプル動画から。
ほのかチャンの組の最初の流れがよく分かります。
キス-オッパイ-素股-騎乗位で中出し-後背位で中出し-正常位で中出し×2回



後背位から2回目の中出しです。
ところがこの童貞君、すぐに「もう1回いい?」
と、ほのかちゃんのすらりと伸びた両足を再び拡げ、肉棒を押し付けてきます。
「え、まだ出来るの?ほんとに・・・」
と驚きながらも、なんだか嬉しそうなほのかちゃんです。
それから、何度も何度も中出しを繰り返して・・・
「え、また・・・、嘘でしょう・・・?」
なんとも羨ましい。



時間的に少し遡った映像。
一組前の女の子も可愛いですが、これは事後の映像。

すぐにほのかチャンの組の映像が始まります。
白いブラウスとハイヒール、空色のミニスカートがカワイイです。
手足は細くて華奢な印象ですが、この衣装が脱がされていくと、Gカップのオッパイが現れて・・・。
ほのかちゃんの性格の良さも会話からうかがわれます。






アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 23 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンディーズ その4 | ホーム | 立野しのぶ 黒い下着とピンクの乳首 その7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1231-bf5bfac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |