2ntブログ
綾波優 美少女と執拗なエッチ
2018 / 09 / 20 ( Thu )
暫く今風の女優さんが続いたので、懐かしい美少女を。
何度か紹介している綾波優ちゃんを動画で。

宇宙企画でのデビューが2007年なので、もう10年以上前です。
2008年には十数本の作品に出演。
2009年にミリオンに移籍。
宇宙時代に比べると少しハードなSEXを披露しました。

純真 綾波優潮吹きVenus 綾波優お帰りなさいませ◆ご主人様 綾波優
純真 綾波優
潮吹きVenus 綾波優
お帰りなさいませ◆ご主人様 綾波優



宇宙企画「潮吹きVenus 綾波優」から。
ベテラン男優K氏とのスローなエッチです。
レビューでは辛らつな評価でしたが、おじさんたちはどこかシンパシーを感じるのでは。
最初の8分くらいはインタビューです。
ここの優ちゃんはとても可愛い。



学校でしようよ 綾波優学校で中出ししよッ 綾波優宇宙企画Memorial 綾波優
学校でしようよ 綾波優
学校で中出ししよッ 綾波優
宇宙企画Memorial 綾波優

宇宙企画Classicと宇宙企画Memorialは発売から十数年が経過して、中古市場から姿を消しつつあるようです。
アマゾンはジャケットの画像を載せなくなり、キーワードでの検索結果も徐々に数が減っていますね。

そんな中、優ちゃんの宇宙企画 Memorial 3枚は健在で、
これは今買っとかないと、入手困難になりそうです。




アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 11 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<麻生祐未 | ホーム | 初対面なのにすぐ押し倒して抱いてしまいたくなる女の子 さら その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1240-29106a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |