2ntブログ
宇宙企画Classic の美少女たち 山崎かおり 藤森真奈
2018 / 11 / 21 ( Wed )

唇・未・遂 山崎かおり
制服神話 三原夕香
私を地平線に誘って 山崎かおり

動画は、山崎かおり「私を地平線に誘って」から。
初期の宇宙少女の中でも一二を争う美形でした。
カラダの線もすごく綺麗で、画面越しに触ってみたくてたまりませんでした。
「こんな娘が彼女だったら」と何度も妄想したものです。




かくれんぼ 藤森真奈
渡瀬ミク 「トワイライトゲームス2」
かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈

動画は。藤森真奈「かくれんぼ」と「かくれんぼ2」のミックス版です。
童顔でロリな雰囲気と豊満な胸がアンバランスで、萌えます。
管理人の好みは「かくれんぼ」の方で、スカートをまくられてパンスト越しの愛撫に
「くふん、くふん・・・」と喘ぐ真菜ちゃんには何度もお世話になりました。
衣装は「かくれんぼ2」の方がエッチです。








関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

21 : 27 : 05 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<この娘の名前は? | ホーム | 加藤みちる 大胆!!Funky Cat その3>>
コメント
----

山崎かおりは別会社の「青林檎」が傑作
by: * 2018/11/23 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1258-8d858c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |