2ntブログ
宇宙企画の美少女たち 2000年前後
2019 / 05 / 03 ( Fri )
AVの世界は、時折ハッとするような美人が登場します。
和風だったり、洋風だったり、童顔だったり、コケティッシュだったり。
その場合、スタイルとの相関はあまりないようです。
微乳から、均整の取れた胸、たわわな乳房まで。
腰のくびれ具合も様々で、キュッとしまってたり、○児体型だったり。
太腿から膝にかけてのラインも様々。
我々はそんな中から、自分の好みにピッタリくる女優さんを見つけて、
映像や画像を見ながら、スペルマを暴発させてきました。

鈴木麻奈美ちゃん、葉山美湖ちゃん、松田ちゆりちゃん、小沢まどかちゃんは胸は小さめで美脚。
管理人の好みのカラダをしています。
顔の作りは、美湖ちゃん、ちゆりちゃんは可愛いタイプ。
麻奈美ちゃん、まどかちゃんは正統派の美人です。

かわいなつみちゃんは均整の取れた巨乳に、キュッと締まった腰、細くて形のいい脚、
とまさにスタイル抜群です。

渡瀬晶ちゃんは標準サイズの乳房、形良くくびれた腰、脚がすごく長い。
顔が小さい、八頭身美人です。


ハートの芯までHして 鈴木麻奈美
水蜜桃 葉山美湖
なつみの制服バイブル かわいなつみ






松田ちゆり 「ストロベリーFUCK」
ヴィーナス 渡瀬晶
愛欲人形 小沢まどか

擬似全盛の時代にしっかり挿入していたきららかおりちゃん(下の2枚目)。
宇宙企画作品でも吉沢有希子ちゃんや早坂麻衣子ちゃんは
デビュー作でアクシデント的に本番をされてしまった、という噂でした。






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 43 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直木亜弓 あまえんぼう その7 | ホーム | 競泳水着 立ち姿 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1303-5b3f4a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |