2ntブログ
澄川鮎(熊野あゆ) & 久留木玲 黒髪、微乳、清楚な彼女たち
2020 / 04 / 17 ( Fri )

新人!kawaii*専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビュー
ぴったり閉じた、愛しいつぼみ 家出少女(18)とオオカミおじさん
「せんせい、おっぱいちっちゃいー」と園児に言われ恥ずかしい思いをしている現役ちっぱい保育士の皆さん!小さいながらもすごく敏感なピンク乳首を童貞君に吸わせてもらえませんか?

真ん中の作品、「ぴったり閉じた、愛しいつぼみ・・・」のサンプル動画。
脚を開いた全裸の鮎ちゃん、全身を映されて、チンポがゆっくり挿入されていく様子は生唾ものです。



右の作品、八尋麻衣/泉りおん/茜はるか/澄川鮎、4人の微乳女子が登場します。
童貞君の筆おろし物としては定番の「優しい女子」が似合っていて、ほんわかした気分になります。




「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 久留木玲
姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 久留木玲
はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 久留木玲

清楚な黒髪で学生服姿がそそる久留木玲ちゃんです。
左の作品のサンプル動画、学生服姿で何度も何度も中に出されてしまいます。





早乙女選手・・・と銀の匙は完結してしまいました。
銀の匙は主人公が卒業を迎えるのでさもありなん、でしたが
早乙女選手・・・の方は唐突感が否めません。
主人公以外のキャラも魅力的だっただけに再開してもらいたいものです。



アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 57 : 11 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひし美ゆり子 ウルトラセブン 友里アンヌ | ホーム | ブルマー その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1360-c77cb9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |