2ntブログ
あぶない放課後 庄司みゆき 美穂由紀
2021 / 04 / 08 ( Thu )
「あぶない放課後」は1990年前後にV&Rプランニングからリリースされたシリーズです。

女学生シリーズ3本。
モコちゃん、関口梨香、高原久美、日向まこ・・・、懐かしい名前が並んでいます。
僕とモコは隣同士の幼なじみ。小さい頃はよく遊んでいたのに、最近はすれちがい。けど、ホントは・・・
りかちゃんは口がきけなくなった女の子、はじめくんは単純なスケベな男の子、そして2人は…。
パブでアルバイトを始めた久美、ある日オカマのママに自宅に誘われる…あぶない!奴は男だ!
セーラー服姿のスレンダー微乳少女まこ。そのままでエッチ、脱がされながらエッチ、全裸でエッチ。


あぶない放課後7 モコちゃん
あぶない放課後3 関口梨香 高原久美
あぶない放課後 日向まこ

女教師シリーズやブルマー少女ものもありました。
ネットに載ってるサンプル動画はこっちが多いみたいです。
スタイル抜群だった庄司みゆきさん。たわわな乳房がたまりません。




あぶない放課後 女教師スペシャル 5 庄司みゆき
あぶない放課後… 〜ブルマでおしゃぶり編〜 森野いずみ
あぶない放課後 女教師スペシャル 4 美穂由紀

女教師役の美穂由紀さん。回想でセーラー服姿のエッチも楽しめます。




あぶない放課後…安倍なつき
あぶない放課後 女教師スペシャル 冴島奈緒
あぶない放課後…吉川みなみ



人気コミックの最新刊です。







関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

11 : 23 : 58 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮崎あおい | ホーム | 小川恵子 セーラー服 ビニ本の時代>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1405-99c6e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |