2ntブログ
松本伊代 その8
2022 / 01 / 01 ( Sat )
最近新曲をリリースした伊代ちゃん。
凹凸の目立たないスレンダーな体型が魅力でしたが、
フィットしたレオタードを着せられてしまうと、
控え目なカラダの起伏が露わになって、
フェチな魅力に溢れていました。


01.jpeg02_20220101102924e64.jpg03_20220101102925331.jpg04_202201011029278e5.jpeg

05.jpeg06_20220101102930c95.jpg07_20220101102931289.jpg08_20220101102933ab0.jpg

09_20220101102934beb.jpg10_20220101102936083.jpg11_20220101103008720.jpg12_202201011030096da.jpg


何気ないカジュアルな服装も可愛いかったです。


13_20220101103011a3d.jpg14_2022010110301241b.jpg15_20220101103014e5e.jpg16_20220101103015119.jpg

17_20220101103017101.jpg18_20220101103018d41.jpg19_2022010110302002e.jpg

20_202201011030219fe.jpg21_20220101103054b51.jpg22_20220101103056608.jpg

23_202201011030574ab.jpg24_202201011030593f5.jpg25_20220101103100861.jpg26_20220101103102c28.jpg


コミックの新刊です。



グルメ漫画も場面設定は色々で、

結婚をドタキャンされた出版社の編集、深夜のみ営業する食堂兼居酒屋のオヤジさん、

料理上手な女子大生に懐かれるソロキャンパー、お坊さんと世渡りの上手くないOL。

続きを読みたくなるキャラ造りに成功した作品が巻を重ねています。



未成熟なカラダという設定上、控えめな乳房の女優さんを集めたシリーズ。

スレンダーな肢体が全裸姿で立ったり座ったりするのも魅力でした。


未成熟の娘が超どストライク!娘が久しぶりに私とお風呂に入りたがるから致し方なく娘とお風呂に入ったら少し胸が膨らんでてビックリ!しかも、私好みの顔で当然、超どストライク!!娘の体を流していたら情けない話、娘に妙なイヤらしさを感じてしまい… 

娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…。4

娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…。3

シリーズの中ではVol.2の女優陣や風呂場でのシチュが管理人の好みでした。

 

 娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…。2

関連記事

テーマ:水着 - ジャンル:アダルト

11 : 02 : 20 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<微乳な女優さん 南梨央奈 桜もこ 篠宮ゆり | ホーム | 楠有栖 1年前にセックスを経験してめちゃ×2ドハマり中「仕事する時間があるならセックスしたい!」>>
コメント
----

あけましておめでとうございます(笑)
いつの間にか復活してて嬉しいです♪
一時アクセスできなくなって
「ここもついに閉鎖か?」と思ってました。
これからも楽しい記事よろしくお願いいたします。
by: P * 2022/01/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1444-a0fea034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |