2ntブログ
伊藤さやか 「ごめんネ、おにいちゃん」から その6
2010 / 05 / 31 ( Mon )
この絡みの最後のシーン。

男は立て膝でさやかの腰を浮かせ、局部に挿入されたままの肉棒を右に左に突き回す。
「あっ、あん、あん・・・・、うう~~・・・」
男の腰の動きにシンクロするように、さやかの口元から喘ぎ声が漏れる。

88.jpg 89.jpg 90.jpg

体位は正常位に戻り、肉棒の抽送が激しく繰り出される。
「ああ、う、ああああ、ああ・・・・」

91.jpg 92.jpg 93.jpg
94.jpg 95.jpg 96.jpg

男はさやかの中に精液をぶちまけ、さやかの身体には官能の炎がくすぶり続ける。

97.jpg 98.jpg 99.jpg

このあとさやかの独白。
「お兄ちゃんに紹介したい人がいます」

どうやら、身体だけじゃなく、心のほうも旅館の息子とデキちゃったみたいだ。

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

19 : 10 : 57 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンク・レディー | ホーム | 範田紗々 「超Hいけない!紗々先生」から その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/156-96783ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |