2ntブログ
浅倉麻里 セーラー服4 その1
2010 / 10 / 21 ( Thu )
アダルトビデオの黎明期、大都市の繁華街には「試写室」という商売が生まれた。
自宅でエロビデオを見れないオッサンたちのために、日々進化を遂げる大量のエロビデオと、1畳に満たないような狭い個室にデッキを用意し、30分1,000円程の料金を課していた。

当時はアップル通信とかベストビデオとかの活字媒体も元気で、そういう雑誌でお目当ての娘を見つけては、想像をたくましくしたものだった。
そんな想像が頂点に達すると、やはりそのビデオを実際に観たくなる。
そこでチンポコを抱えて「試写室」に駆け込むのだった。

この作品はそんな1畳の部屋で出会った傑作である。
彼女たちが身に着けているセーラー服や、木造の校舎、Hなシーンでの恥じらい。
丁度、我々の年代の「学校」がそこに再現されていた。
女優さんたちというより、ビデオ製作者のオッサンたちの年齢層が透けて見えるようだ。

3人の女優さんは、浅倉麻里、梁川りお、松本まりな。
3人とも後に単体でいくつかの作品に出演する。
この「セーラー服4」で絡みのシーンがあるのは浅倉麻里だけである。
梁川りおは、机の角(木の懐かしい机だ)や木琴のばちを使ってのオナニーシーン。
松本まりなは、着替えのシーン。ともに男優との絡みはない。
梁川りお、松本まりなともに、この後はなかなかハードな作品が続くだけに、このオムニバスでのカットは新鮮に映る。
リアリティのあるセーラー服を身に纏ってのシーンだけに、チンポコは反応してしまう。

で、浅倉麻里チャンである。
学園生活を模した3人のカットから始まる。
このブログでは今までにないことだが、そんなシーンから始める。

001_20101021080340.jpg 002_20101021080340.jpg 003_20101021080341.jpg
004_20101021080341.jpg 005_20101021080341.jpg 006_20101021080341.jpg
007_20101021080420.jpg 008_20101021080421.jpg 009_20101021080421.jpg

宇宙企画というところは女優さんを綺麗に見せるのが本当に上手かった。
麻里ちゃんも、前回のカット集の何割り増しかで可愛く見える。

010_20101021080421.jpg 011_20101021080421.jpg 012_20101021080422.jpg
013_20101021080757.jpg 014_20101021080757.jpg 015_20101021080757.jpg

3人で「女子高生の性体験」という雑誌の記事を見ながら盛り上がる。

016_20101021080758.jpg 017_20101021080758.jpg 018_20101021080758.jpg
019_20101021080843.jpg 020_20101021080843.jpg 021_20101021080843.jpg

「私にも片思いの彼がいます。ルックスはいまいちだけど、たまに勉強とか教えてもらったりして・・・」

022_20101021080843.jpg 023_20101021080844.jpg 024_20101021080844.jpg
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 11 : 22 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<立花理佐・吉沢秋絵 | ホーム | 浅倉麻里 その1 学生服>>
コメント
----

はじめまして、昔のAVマニアです。
いや~、私のような女子校生のパンストフェチ(特にカバコ)にとって、この時代の宇宙企画のAVはたまりませんな。
最近はナチュストカバコのAVとかほとんど見られないので、仕方なく中古ビデオを集めて鑑賞しております(パッケージだけでは内容がわからないところが厳しいのですが(笑))。
中でもこの「THEセーラー服4」は希少品で、今や全く手に入りませんので、こうして画像だけでもアップしていただけるのはたいへんありがたいです。
そこでリクエストなのですが、このAVの松本まりなのシーン(某BBSで話題になったのですが私は未だ未鑑賞)も是非アップしていただければ嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします
by: カバオ * 2014/01/15 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

彼女達と同世代だったので、このビデオには大変お世話になりました!
by: * 2015/08/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/209-38062258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |