2ntブログ
浅倉麻里 セーラー服4 その9
2010 / 11 / 20 ( Sat )
男の手が麻里ちゃんのパンティを脱がせてゆく。
麻里ちゃんの手はパンティをつかみ、脱がされまいと抵抗している。

こうなることを望んでいたのだが、いざとなると恥ずかしい。

268.jpg 269.jpg 270.jpg
271.jpg 272.jpg 273.jpg
274.jpg 275.jpg 276.jpg
277.jpg 278.jpg 279.jpg

男の手が抵抗する麻里ちゃんの手を外して、パンティを両足からゆっくりと抜き取って行く。

280.jpg 281.jpg 282.jpg
283.jpg 284.jpg 285.jpg
286.jpg 287.jpg 288.jpg

ヴァギナを剥き出しにされた麻里ちゃん。

289.jpg 290.jpg 291.jpg

男が麻里ちゃんの割れ目を覗き込もうとする。
左手で隠そうとする麻里ちゃん。

292.jpg 293.jpg 294.jpg

男の食い入るような目に、胸を右手で隠そうとする麻里ちゃん。

295.jpg 296.jpg 297.jpg

男は麻里ちゃんの左足首をつかみ、股を拡げようとする。
必死で抵抗する麻里ちゃん。
右足を寄せ、両手で胸をヴァギナを隠そうとする。

298.jpg 299.jpg 300.jpg
301.jpg 302.jpg 303.jpg

この後、男の右手が麻里ちゃんの割れ目に伸びていく。


麻里ちゃんのビデオは入手困難なので、
同時代のセーラー服の良く似合った女優さんたちを紹介しているが、今回は東桐子さん。
「藤川亜紀」の名前で宇宙企画の「姫子」シリーズにも出ていた。

山下麻衣と同じく、東桐子も初々しさの残る女優さんだった。
中古ビデオは大抵一万円を超えるのだが、3作品入ったDVDがでたのは嬉しい。

100000000625111_c.jpg Legend Special vol.36 東桐子 [DVD]

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

15 : 45 : 01 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石川ひとみ その3 | ホーム | 桜田淳子 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/226-a5b1c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |