2ntブログ
浅倉麻里 その4 ヌード2
2011 / 04 / 19 ( Tue )
これは「清原ゆき」時代のものか?
彼女のことを知らなければ、何ということはないヌード写真だが、
「浅倉麻里」を知っている者にとってはなんだかいとおしい。

mari27.jpg 1020asakura20mari.jpg 3120asakura20mari.jpg
220asakura20mari.jpg 3520asakura20mari.jpg 3320asakura20mari.jpg
mari31.jpg 17asakura20mari.jpg 35mari.jpg



少し時代が下がるが、
「清楚なお嬢様が、身体中を弄られながら徐々に服を脱がされていく」
という黎明期の王道にのっとった女優さん。

とにかく仰向けに寝かされて、乳房やヴァギナを愛撫され続ける、というシーンが多かった。
次第に感じ始め、切なくなっていく表情がたまらない

 

61mdo025pl.jpg
宇宙企画Classic 立野しのぶII [DVD]

次のビデオでは、宇宙企画時代に、ついに見せなかったフェラチオも。

T14-3.jpg

いつのまにか熟れちゃって 立野しのぶ / 千堂まりあ [VHS]

と書いたけど、2chを見てると「あなたが欲しい」(宇宙企画)で、初フェラのシーンがあったとか。
それは私も持ってるが、そうだったかな。

t14-07.jpg

関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

07 : 35 : 03 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<榊原郁恵 その2 | ホーム | 山本留美 姫子13 その12>>
コメント
--浅倉麻里 ヌードその2--

お疲れ様です。

麻里ちゃん有難うございます。

麻里ちゃんをはじめて見た時の衝撃は今でも覚えています。美少女通信だったと思いますが、この子ヌードになっていいのかなと感じました。
最近にない清楚な感じがたまりませんね!

これからも期待しています。
by: ぶんさん * 2011/04/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/268-e2fa1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |