2ntブログ
五十嵐こずえ
2013 / 07 / 29 ( Mon )
普通のアイドルのような美少女だったこずえちゃん。
いったい何故この世界に紛れ込んだんだろう。

「ソクミル」というサイトでこずえちゃんの無料サンプル映像が観れる。下記の3作品と「セクハラにはご用心」「Legend 五十嵐こずえ」の5作品。各作品30秒程度だが殆どがSEXシーンでなかなか使える。

3枚目の「Re:五十嵐こずえ」には、かの名作「リアル」が収録されている。
全裸のこずえちゃんをソファに座らせて、キスをしたり耳を舐め回したりしながら、ヴァギナに指を出し入れするシーンは生唾モノだった。
ハンディカメラによるハメ撮りなので、映像が粗いのが残念だが・・・。

ファイナルエクスタシー 五十嵐こずえナマで何度も注射して 五十嵐こずえRe:五十嵐こずえ
ファイナルエクスタシー 五十嵐こずえ
ナマで何度も注射して 五十嵐こずえ
Re:五十嵐こずえ

65mkdv00165jp-12.jpg 65mkdv00165jp-7.jpg 65mkdv00165jp-8.jpg
65mkdv00165jp-13.jpg 65mkdv00165jp-10.jpg 65mkdv00165jp-17.jpg




本当に美形だし結構ハードなセックスもしている。
復刻版DVDはかなり廉価で手に入る。






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

14 : 15 : 18 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅倉麻里 新妻泥棒 その1 | ホーム | 山本梓 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/574-f67d9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |