2ntブログ
野上明日香 (ももかりん)
2013 / 11 / 26 ( Tue )
総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内純愛レズビアン ON LIVE 04【独占】キチクリンカン93
総務部 野上明日香 15周年SOD会社業務案内
純愛レズビアン ON LIVE 04
【独占】キチクリンカン93

一本目のSOD女子社員シリーズがデビュー作で一番のオススメ!
すごくエッチな業務が続く明日香ちゃん。
指示を出す先輩社員に敬語で受け答えしながら、嫌とは言わずに全てをこなします。
本当に可愛くて真面目な女子社員が何回も犯られてしまうといった設定で結構ハマってしまいました。
感じている姿を見られるのが恥かしいのか、チンポが挿入されても暫くの間は口に手を当てて、喘ぎ声を押し殺しています。
でも、結局は快感に負けて、声が出ちゃいます。
成瀬心美ちゃんとのレズシーン、さらに男優さんを交えての3Pシーンなどもあります。

で、その後は「ももかりん」という女優名でいくつかの作品に出演します。
かなり激しいSEXシーンを撮られているのですが、SEXのときの反応は明日香ちゃんのときの面影が残っていて、どこか初々しいのです。

デビュー作での成瀬心美ちゃんとのレズは業界でも評判が良かったようです。
今度は成瀬心美×ももかりんの名前で再度作品化され別レーベルからリリースされます。



野上明日香




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

18 : 07 : 38 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅倉麻里 新妻泥棒 その12 | ホーム | 伊藤麻衣子 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/627-301eb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |