2ntブログ
神河美音 (宇宙少女 みおん)
2014 / 03 / 26 ( Wed )
微乳好きにはたまらないシリーズ「微乳少女A」。
「宇宙少女 みおん」でその可愛さにビックリした神河美音ちゃんも出演していました。

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣





秋元美由、希内あんなと共に初期の「微乳少女A」に出演した篠めぐみさん。
そんなに美人という訳ではありませんが(失礼)、声と演技と微乳が素晴らしい。
女の子同士の作品もこなしていて、相手役は麻倉憂チャンやつぼみチャン。生唾モノです。







関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 38 : 59 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かがみ愛 私の制服 その8 | ホーム | 山瀬まみ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/671-b6bfad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |