2ntブログ
原悦子 泉じゅん
2014 / 05 / 21 ( Wed )
映画館で最初に原悦子さんを観たのは「おさな妻」でした。
郵便局の窓口のお姉さん役で登場し、
「こんな可愛い人がこのあと裸になるのか・・・」
と妙に興奮したのを覚えています。

先輩女優の片桐夕子さんや宮下順子さんは美人だけれど、
悦子さんのような近所のお姉さん的な可愛さは感じられませんでした。
そういった意味で新しいアイドル的な女優さんで、ロマンポルノのその後の路線を変えたと言えるかもしれません。

トルコ110番 悶絶くらげ宇能鴻一郎の濡れて悶える看護婦日記 わいせつなカルテ
トルコ110番 悶絶くらげ
宇能鴻一郎の濡れて悶える
看護婦日記 わいせつなカルテ


女子寮でネグリジェ姿の看護婦さんが互いの指で秘部を弄クリ喘いでヨがるレズ動画


トルコ くらげ 原悦子 片桐夕子 千葉繁

で、悦子さんの後に出てきたアイドル女優の一人が泉じゅんさんでした。
当時のポルノ映画情報誌「映画の友」で「感じるんです」のスチール写真を見たときは驚きました。
普通のアイドルと寸分変わらぬような可愛い女性が全裸になって乳房やお尻を露わにしているのですから。
早速トイレに駆け込んでいたしてしまった(?)のを覚えています。
ただ、アイドル的な扱いはこのデビュー作のみで、ロマンポルノに復帰した後は綺麗なお姉さん的な役柄が多かったですね。

悪女軍団感じるんです看護女子寮 いじわるな指
悪女軍団
感じるんです
看護女子寮 いじわるな指

「感じるんです」のパッケージはやっぱりこっちです。
ヘンな修正がされてるのが、残念。
形のいいお尻と、二の腕越しに見える張りのある乳房、ピンと尖った乳首は今でも目に浮かびます。



00_2014052122265579c.jpg 01_20140521222721456.jpg 02_20140521222723cff.jpg 03_201405212227248a4.jpg
04_20140521222726635.jpg 05_20140521222727557.jpg 06_20140521222739068.jpg 07_20140521222740030.jpg
08_2014052122274239d.jpg 10_201405212227436ab.jpg 11_20140521222759b0b.jpg 12_20140521222759665.jpg
関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

07 : 35 : 52 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 私を地平線に誘って その4 | ホーム | 小倉優子 その9 ナース バレエ(チュチュ レオタード)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/688-6d0f346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |