2ntブログ
三崎奈美 小川亜佐美
2014 / 07 / 05 ( Sat )
往年のピンク映画雑誌「映画の友」に載った三崎奈美ちゃんのホテルメイド日記のスチール写真。
これには非常にお世話になり、何度もスペルマをぶちまけました。

713_2014070308032822c.jpgkn5500.jpg le749.jpgle749 (2)

まだ初々しい三崎奈美ちゃんが、清楚なホテルマンの制服に身を包んでします。
着衣を乱されて悪戯されたり犯されかけたりするシーンが多く、着エロ好みの人は必見です。
白いヘアピンも彼女を幼く見せて、なんだか妙にそそられます。

むちむちネオン街・私たべごろ宇能鴻一郎のホテルメイド日記肉体保険 ベットでサイン
むちむちネオン街・私たべごろ
宇能鴻一郎のホテルメイド日記
肉体保険 ベットでサイン

小川亜佐美さんは初期の作品ではセーラー服を着た女子高生役が多かったです。
セーラー服姿のままレイプされたり(「エロス学園 感度ばつぐん」)、縄で拘束されたり・・・(「堕靡泥の星 美少女狩り」)。
途中からはOLや人妻役が多くなっていきます。
さびしい感じの美人なのでM的な役柄がよく似合っていました。

堕靡泥の星 美少女狩り夢野久作の 少女地獄宇能鴻一郎の濡れて悶える
堕靡泥の星 美少女狩り
夢野久作の 少女地獄
宇能鴻一郎の濡れて悶える

小川亜佐美、飛鳥裕子がセーラー服姿の女子高生に扮する「少女地獄」。
セーラー服のままで絡むシーンもありますが、下は全裸でのレズシーンです。


全裸で互いの蜜をすすり合い、舌を絡め合う華麗で幻想的な1970年代的レズ動画



「火星の女」は「少女地獄」を改題したものです。


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 16 : 10 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 私を地平線に誘って その9 | ホーム | 可愛かずみ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/706-641e747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |