2ntブログ
綾波優
2014 / 12 / 22 ( Mon )
本当に美人です。
性格もおっとりしていて、裏表がなさそうで・・・。
リアルに恋人にしてあんなことやこんなことをしたい女優さんのひとりでした。
(向こうはお断りでしょうが(笑))
この人の数あるDVDには、結構な量のスペルマを放出したものです。

タイトルは忘れましたが初中出しの作品で、中出しは打ち合わせになかったらしく、ちょっと放心した様子で「話が違う・・・」と弱々しくつぶやくシーンは萌えました。
あと、「潮吹きVenus」は秋葉原の店でデモテープを流していたのに遭遇し、正常位で執拗に貫かれているのを観ているうちに興奮してしまい、我慢できなくなって店のトイレに駆け込んで・・・、なんてこともありました。

純真 綾波優潮吹きVenus 綾波優お帰りなさいませ◆ご主人様 綾波優
純真 綾波優
潮吹きVenus 綾波優
お帰りなさいませ◆ご主人様 綾波優





学校でしようよ 綾波優学校で中出ししよッ 綾波優宇宙企画Memorial 綾波優
学校でしようよ 綾波優
学校で中出ししよッ 綾波優
宇宙企画Memorial 綾波優

宇宙企画 Memoria の3枚は絶対にお買い得です。




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 18 : 39 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小野由美 その3 | ホーム | 南野陽子 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/757-50407a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |