2ntブログ
星野ひかる その3
2015 / 03 / 02 ( Mon )
久し振りに星野ひかるちゃん。
この女優さんだけは、どこか空気が違う感じがします。

現在過去を通して、最も「AV女優らしくない」女優さんだったせいでしょうか?

01_20150302211645383.jpg 02_201503022117028c7.jpg 03_20150302211704815.jpg 04_20150302211706d77.jpg
05_20150302211707cba.jpg 06_2015030221171997f.jpg 07_20150302211721b4d.jpg 08_20150302211722d92.jpg
09_20150302211724cfa.jpg 10_2015030221172654c.jpg 12_20150302211739d36.jpg
11_20150302211739615.jpg 13_2015030221174176b.jpg 14_201503022117428aa.jpg
15_2015030221174453d.jpg 16_20150302211756a72.jpg 17_20150302211757559.jpg
18_20150302211759c3e.jpg 19_201503022118002c8.jpg 20_201503022118021ba.jpg
21_2015030221181435b.jpg 22_20150302211816f9c.jpg 23_201503022118173f3.jpg
24_2015030221181934b.jpg 25_20150302211820f39.jpg 26_20150302211834903.jpg
27_201503022118363a7.jpg 28_20150302211837054.jpg 29_20150302211839580.jpg 30_20150302211840306.jpg



90年代にビデオバンクからリリースされた出演全8作品の完全版です。
SEXシーンだけでは物足りないという方に。

第1巻 「処女宮・第2章」 デビュー作です
第2巻 「バナナにキッス!」 この作品のひかるちゃんが一番可愛いかも
第3巻 「ひかるのどこまでやるの」
第4巻 「いきなりクライマックス」
第5巻 「ひかるの異常体験」 唯一の3Pシーンがあります
第6巻 「固くなるまで待てない」 あ、パパ、見て、私、犯られちゃうよ
第7巻 「失神クリニック」 ナース姿にこだわっています
第8巻 「幼な妻ひかる」 すぐに脱がされちゃいますが女子高生姿でSEXしてます




ビデオバンクから2003年にリリースされた「SEX BOX」は超ロングセラー盤です。
ひかるちゃんの喘ぐ姿が全てだ、という方に。



処女宮 天使の濡れた丘 星野ひかる星野ひかる8時間 全8作品収録あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる
処女宮 天使の濡れた丘 星野ひかる
星野ひかる8時間 全8作品収録
あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる
関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

21 : 51 : 12 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<持田真樹 | ホーム | 音無さやか つるるんベイベー>>
コメント
----

画像最下層の一番右の動画はいいですよ
制服姿のまま犯されています

かなり必死で嫌がっていますがあっという間に挿入されてしまい激しく突かれることに……

野郎の方はあっという間に達したようですぐに胸射していましたがこれは中出しして欲しかったところ……

でも近年のレイプ系よりも僕は好きですね
ドラマ性があって映像に臨場感もある

安易に前戯やフェラをさせず即挿入なのもリアリティがあって良いです
(だからこそ余計に外出しフィニッシュに不満)

星野ひかるの声も可愛いですね、嫌がってるのに妙に艶っぽい声を出してしまいあれじゃ男はやめるどころかますます興奮してしまうでしょう

挿入されてからはやや控えめな喘ぎ声になりますがこれも色っぽくてグッド

野郎、気持よさそうに腰を振りながらひかるの首筋に顔を埋めていましたが髪の毛の甘い匂いも漂う中あんな声を間近で聞かされて相当興奮したでしょうね。(だから早漏なの?笑)

陵辱物好きな僕としてはセーラー服を身に纏ってのレイプ物に出て欲しかったです

それでフィニッシュ中出しで途中の演技も↑作品程度あれば最高の作品ができあがったでしょうにないのが残念



by: * 2016/04/20 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/790-aa22dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |