2ntブログ
秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ その3
2015 / 04 / 11 ( Sat )
林の中でカラダを弄られていたときのピンクの衣装です。
温泉旅館の一室でしょうか。
下着一枚になった男のなすがままになるともみちゃん。

キスをされ乳房を愛撫されワンピースを脱がされます。
ともみちゃんの感じている表情がエッチです。

blue 3 (1) blue 3 (2) blue 3 (3)
blue 3 (4) blue 3 (5) blue 3 (6)
blue 3 (7) blue 3 (8) blue 3 (9)

身体を倒されながら唇を奪われます。

blue 3 (10) blue 3 (11) blue 3 (12)

ストッキング越しの白いパンティがたまりません。

blue 3 (13) blue 3 (14) blue 3 (15)
blue 3 (16) blue 3 (17) blue 3 (18)

ブラジャーを外されます。

blue 3 (19) blue 3 (20) blue 3 (21)
blue 3 (22) blue 3 (23) blue 3 (24)
blue 3 (25) blue 3 (26) blue 3 (27)

ストッキングを脱がされます。
形の良い綺麗な脚です。

blue 3 (28) blue 3 (29) blue 3 (30)



童顔で細い美脚の持ち主だったかわいなつみさん。
それらのパーツとはアンバランスな豊満な乳房が印象的でした。
復刻版の2枚目にかなりのプレミアがついていますが・・・。
収録作品のイヤラシサを皆さんよくご存知なんですね。



かわいなつみ 「ドキドキのピュッ!!」なつみの制服バイブル かわいなつみ素敵にウブウブ かわいなつみ
かわいなつみ 「ドキドキのピュッ!!」
なつみの制服バイブル かわいなつみ
素敵にウブウブ かわいなつみ
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 57 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安田良子 その2 | ホーム | あいだもも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/804-4e5f5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |