2ntブログ
希志あいの
2015 / 05 / 17 ( Sun )
つい先日、引退を発表したあいのさん。
2008年デビューなので、8年間とかなり息の長い女優さんでした。

昨年の「図書館員」の役は、メガネ、透けブラウス、清楚なスカートが萌えるアイテムになって、そっち方面の愛好家にとってはかなり使える作品です。

School days 希志あいの美人図書館員の消したい過去 希志あいの出会って4秒で合体 希志あいの
School days 希志あいの
美人図書館員の消したい過去 希志あいの
出会って4秒で合体 希志あいの





AVデビューの前年に青年漫画雑誌「ヤングガンガン」でグラビアデビュー。
グラビアモデル時代の写真集はかなり売れました。
なので、初期の作品群では本物のアイドルのSEXを覗き見ているようで・・・。
美人ですよね~。

現役アイドルユニットメンバー希志あいのデビューNew Comer 希志あいの「愛のはじまり」希志あいの初写真集
現役アイドルユニットメンバー希志あいのデビュー
New Comer 希志あいの
「愛のはじまり」希志あいの初写真集


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 01 : 20 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ その7 | ホーム | 安西ひろこ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/816-cc531fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |