2ntブログ
リンク かがみ愛 私の制服
2015 / 05 / 31 ( Sun )
かがみ愛 私の制服
「中学生の頃はお転婆で、しょっちゅう悪戯しては、先生に追いかけられてました」という愛ちゃん。こんな可愛い娘になら、いくら悪戯されても許してしまいます。

その1 オナニーをして、灯台でキスをして、防波堤の上で制服の中をまさぐられます。
その2 パンティ一枚の姿で立たされている愛ちゃん。男の手が乳房やヴァギナを弄びます。
その3 制服姿で唇を奪われる愛ちゃん。脚を拡げられパンティ越しにヴァギナを愛撫されます。
その4 制服を脱がされます。白いブラジャーとパンティとソックスだけの姿にされてしまいました。
その5 ブラジャーを外され、パンティの中に手が入り込みます。乳房とヴァギナを直接愛撫です。
その6 男は愛ちゃんの可愛い顔にチンポをなすりつけた後、白いパンティを脱がせてしまいます。
その7 剥き出しになったヴァギナがクンニされます。愛ちゃんは男のチンポを口に含みます。
その8 フェラでいきり立った男のチンポがクンニで潤った愛ちゃんのヴァギナに挿入されます。
その9 白いソックスは身につけたままで喘ぐ愛ちゃん。様々な体位で犯され続けます。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 00 : 41 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク かとうみゆき 遊び足りない子供のように | ホーム | 岩井由紀子 高井麻巳子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/832-c4d4a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |