2ntブログ
愛葉るりか
2015 / 06 / 30 ( Tue )
そんなに美人じゃないけど、すぐ隣にいる可愛いあの娘とそっくりな女の子、といった感じのるりかちゃん。
小柄で微乳ですが、肌がすごく綺麗です。

未熟なロリ体型少女 貧乳のメガネっ子に中出し 1 愛葉るりか純情可憐ちっぱいロリ18歳 卒業ギリギリAVデビュー! 今日はイヤらしいことしに来ました◆ 愛葉るりか 専門学生 18歳妹はウブでいいなり純白美少女 ロリ貧乳×従順性感帯 愛葉るりか
未熟なロリ体型少女 貧乳のメガネっ子に中出し 1 愛葉るりか
純情可憐ちっぱいロリ18歳 卒業ギリギリAVデビュー! 今日はイヤらしいことしに来ました◆ 愛葉るりか 専門学生 18歳
妹はウブでいいなり純白美少女 ロリ貧乳×従順性感帯 愛葉るりか

高校を卒業したての4月に撮影された作品。
雰囲気はタイトルどおり純情可憐なのですが、「SEXは好き」なるりかちゃんです。



後半の正常位で犯されているシーンでは全裸の全身が映っていますが、肌がつやつやしていてすごく綺麗です。



4作目は「木坂純」という名前に変わりました。

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 13 : 49 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セーラー服 着たままエッチ その2 | ホーム | 浅倉麻里 少女コマンド その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/851-cad5102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |