2ntブログ
リンク 直木亜弓 あまえんぼうⅡ
2015 / 07 / 05 ( Sun )
直木亜弓 あまえんぼうⅡ
前半は、ラブホテルの一室でベッドに仰向けに寝かされた亜弓ちゃん。パンティ一枚の姿にされ、全身を丹念に愛撫されます。後半もラブホテルで大学生の彼氏と。制服を脱がされながらも笑顔の亜弓ちゃん。ほのぼのしたSEXの始まりです。

その1 ラブホのベッドにパンティ一枚の姿で横たわる亜弓ちゃん。全身をねっとり愛撫されます。
その2 乳首やヴァギナが丁寧に愛撫されます。震える足先や感じる表情が素敵な亜弓ちゃん。
その3 車の中で彼氏と乳繰り合う制服姿の亜弓ちゃん。ラブホに入りその制服を1枚ずつ・・・。
その4 全裸にされ乳首を舌でクリトリスを指で愛撫されます。我慢できず彼氏に抱きつきます。
その5 亜弓ちゃんは緑のハイソックスをはいたままで犯されます。女子高指定の靴下なのです。
その6 後背位、騎乗位、一旦抜いてフェラさせてから最後は正常位。彼氏はやりたい放題です。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 13 : 03 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 早坂麻衣子 精出る18歳 | ホーム | リンク 立野しのぶ 唇未遂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/857-efd59930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |