2ntブログ
リンク 本田ひとみ セーラー服と一晩中
2015 / 07 / 05 ( Sun )
本田ひとみ セーラー服と一晩中
前半は手錠で後ろ手に拘束されたひとみちゃんが、ブラジャーを黒のパンティストッキングを白いパンティを順々に脱がされ、肉棒を挿入されます。後半はセーラー服の上着に白タイツを穿かされ、胸やヴァギナを弄り回されてから挿入されます。

その1 セーラー服に黒のストッキング、白い靴下に黒い革靴、髪型は聖子ちゃんカット
その2 セーラー服を脱いで着替えをするひとみちゃん。叔父さんが覗いています。
その3 叔父さんはストッキングとブラジャーだけのひとみちゃんに手錠をかけます。
その4 ブラジャーをずらして乳房を剥き出しにされストッキングも脱がされます。
その5 叔父さんはひとみちゃんのパンティ1枚になった下半身をねっとりと愛撫します。
その6 後ろ手に手錠をかけられたまま肉棒が挿入され、ひとみちゃんの肢体は反り返ります。
その7 ヴァギナに締めつけられた肉棒が暴発し、あられもない姿で横たわるひとみちゃん。
その8 全裸で横たわるひとみちゃん。白タイツとセーラー服の上着が着せられます。
その9 白タイツ越しにひとみちゃんの下半身がねっとりと愛撫され弄り回されます。
その10 叔父さんの手が白タイツの中にもぐりこみ、ヴァギナをアヌスを直接愛撫します。
その11 濃厚なキスの後全裸にされ、肉棒を挿入されます。騎乗位、後背位と体位が変わります。
その12 後背位で身体を起こされ、乳房をヴァギナを愛撫されながら肉棒の抽挿がつづきます。
その13 身体を起こされた形での後背位は、SEXのあらゆる姿態がカメラにさらされてHです。
その14 全てが終わり、叔父に2度も犯されてしまったというショックで呆然とするひとみちゃん。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 21 : 15 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅倉麻里 少女コマンド その3 | ホーム | リンク 本田静香 少女惑星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/867-51ae8a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |