2ntブログ
リンク 前原祐子 宇宙企画作品
2015 / 08 / 26 ( Wed )
前原祐子 宇宙企画作品 
鶯色のカーデガンに真っ白なブラウスとスカート姿でベッドに横たわる祐子さん。二人の男にそのムチムチしたカラダをおもちゃにされます。スカートを捲り上げられ、ストッキング越しに太股やヴァギナを撫で回されます。

その1 仰向けに寝かされた祐子ちゃん。スカートがずり上がり、肉感的な太股が。
その2 スカートもとっちゃって」。スカートを、続いてペチコートも脱がされます。
その3 ブラウスを脱がされ、ブラジャーもとられます。パンティーとストッキングだけの姿に。
その4 「パンティもとっちゃって」。とうとう、一糸まとわぬ姿に剥かれてしまいました。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 47 : 50 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 牧本千幸 超少女ちゆきが行く | ホーム | 香川みづき 終冬 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/882-79bd209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |