2ntブログ
小倉みなみ&愛乃ララ ラブレズ
2015 / 11 / 03 ( Tue )
最近はまってしまった映像。

最初の学生服姿でのいちゃいちゃ映像。
交わすキスは軽い感じなのですが、ララちゃんの指がみなみちゃんのパンティの中に滑り込んで・・・。

部活の練習が終わり、ブルマー姿で更衣室に戻る二人。
二人きりなのをいいことに、乳繰り合いが始まります。
次第にエスカレートしてお互いのパンティを脱がせた後は、代わりばんこにヴァギナをクンニされます。

最後のシーンは全裸で立ち姿のまま湯船の中で抱き合っています。
濃厚なディープキスを交わしながらお互いの指が相手のヴァギナを激しく愛撫します。

最初はみなみちゃん目当てで観始めたのですが、後半のララちゃんの素顔の可愛さにはそそられました。
二人とも、時折、初期の「ゆうこりん」に観えてしまうのも楽しいです。



なめらかギリモザ まるごと小倉みなみ 4時間保存版リモコンバイブ 野外授業 修学旅行編完全着衣 女子校生制服萌え 小倉みなみ
なめらかギリモザ まるごと小倉みなみ 4時間保存版
リモコンバイブ 野外授業 修学旅行編
完全着衣 女子校生制服萌え 小倉みなみ

上の映像は2枚目から。
レズものはあまり高くならないですね。

3枚目はみなみちゃんの単体作品。
パケ写のようにセーラー服姿で磔にされて全身を好き放題に弄られたりします。

4枚目、愛乃ララちゃんは「西ゆうな」名義で、SOD女子社員の「王様ゲーム」シリーズに出演しています。
ADという役どころのゆうな(ララ)ちゃん、男2人女3人が部屋でくつろいでいるところ、進行役の女性に「ゆうな、SEXして貰いなさい」と言われ、衣服を脱いで浴衣姿の男性のチンポを小さなヴァギナに受け入れます。




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 20 : 54 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川上麻衣子 その1 | ホーム | 杉本笑 秋風に吹かれて その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/912-98427e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |