2ntブログ
毛利毬子 解禁宣言
2015 / 12 / 17 ( Thu )
なんだか緊急に紹介したい映像があったので・・・。

まだイメージV、着エロの世界の人ですが、微乳、細身好きの管理人には、ど真ん中のストライクでした。
下にある「解禁宣言」のサンプル動画、最後の方の

浴衣を乱され、毛筆で剥き出しにされたヴァギナをなぞられるシーン
横たわる全裸の毬子ちゃんの乳房を、ヴァギナを、男の手が弄り回すシーン

敏感に反応する毬子チャンの表情と喘ぎ声に、思わず○○してしまいました。

【半額対象】純系18TEEN/毛利毬子解禁宣言/毛利毬子解禁宣言 其の2~卒業~/毛利毬子
【半額対象】純系18TEEN/毛利毬子
解禁宣言/毛利毬子
解禁宣言 其の2~卒業~/毛利毬子


サンプル 解禁宣言 毛利毬子

「解禁宣言 其の2」も、最後の方で毬子ちゃんの乳房とヴァギナが愛撫されるシーンがあります。
これも、感じる声と表情がたまりません。


サンプル 解禁宣言 其の2 〜卒業〜 毛利毬子

この後は、AVデビューなのでしょうが、是非とも丁寧に撮って欲しいものです。
最近、女体をモノのように乱暴に扱ったり、パターンに終始する映像に辟易することが多くて・・・。

『ええじゃないか』 逢田みなみ【半額対象】純系ラビリンス/毛利毬子Fairy Doll 24 青山ちえり
『ええじゃないか』 逢田みなみ
【半額対象】純系ラビリンス/毛利毬子
Fairy Doll 24 青山ちえり

全身を弄られるシーンがあるのは2枚目と3枚目です。
1枚目と4枚目は純粋なイメージビデオですが、これはこれでかなりエッチにできています。



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

18 : 28 : 50 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅倉麻里 少女コマンド その10 | ホーム | 本田静香 キスしてほしい♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/931-0ceec8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |