2ntブログ
浅間るい 姫子7 スリップ姿のままSEX その1
2016 / 01 / 31 ( Sun )
同級生とセーラー服のままでSEXしちゃったるいちゃん。
スリップ姿で添い寝をしてると
「どんな体位が好き?」
と訊かれます。
「やっぱり正常位じゃないかな・・・」
「うそだろ、他にあるだろ」
「う~~ん、どうしてもって言うなら、正常位で脚を上げられるのかな・・・」
「じゃ、それやろうよ」

a37-03.jpg

姫子 (1) 姫子 (2) 姫子 (3)
姫子 (4) 姫子 (5) 姫子 (6)

るいちゃん、身に着けているのはスリップ一枚だけで、下半身はヴァギナが剥き出しになっています。
脚をあげられて、クンニされます。
「恥ずかしいよ・・・、あ、あん、ああん」

姫子 (7) 姫子 (8) 姫子 (9)
姫子 (10) 姫子 (11) 姫子 (12)
姫子 (13) 姫子 (14) 姫子 (15)

ヴァギナが十分に潤ったるいちゃん。
ついさっきスペルマをぶちまけたとは思えないくらい怒張した同級生の肉棒を受け入れます。

姫子 (16) 姫子 (17) 姫子 (18)
姫子 (19) 姫子 (20) 姫子 (21)
姫子 (22) 姫子 (23) 姫子 (24)

スリップ姿のまま犯されるるいちゃん。
すごく艶っぽいです。

姫子 (25) 姫子 (26) 姫子 (27)
姫子 (28) 姫子 (29) 姫子 (30)


浅間るい 夏のセーラー服で同級生とSEX



少し前にイメージビデオで紹介した毛利毬子さん。
木嶋美羽の名前でオーロラプロジェクトとプレステージから2本のAVに出演。
スレンダーなカラダを好き放題に弄られて、肉棒を抜き差しされています。
リリースのタイミングがずれたのか、発売日はAVの方が先でした。






関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

10 : 00 : 18 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牧瀬里穂 | ホーム | 三上悠亜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/943-0fbc7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |