2ntブログ
五十嵐こずえ リアル その1
2016 / 03 / 21 ( Mon )
顔立ちの愛らしさなら、90年代前半の女優さんたちの中でも5本の指に入ったであろう五十嵐こずえちゃん。
性感帯を愛撫されるとすぐに感じ始める様子はすごくエッチでした。
本人曰く、「人の5倍くらいは感じちゃう」そうです。

A17-22.jpg


ふくらんだシーツの中には男優さんが居て、こずえちゃんのヴァギナを弄繰り回しています。
なので、こずえちゃんの笑顔は少し辛そうです。

リアル (1) リアル (2) リアル (3)
リアル (4) リアル (5) リアル (6)

「今度は男優さんを気持ちよくさせてあげてください」という監督の指令で、
こずえちゃんはチンポをしゃぶり始めます

リアル (7) リアル (8) リアル (9)
リアル (10) リアル (11) リアル (12)
リアル (13) リアル (14) リアル (15)
リアル (16) リアル (17) リアル (18)
リアル (19) リアル (20) リアル (21)

こんな可愛い娘にチンポを咥え続けられたら、何分も我慢できずに暴発してしまいます。

リアル (22) リアル (23) リアル (24)
リアル (25) リアル (26) リアル (27)

「ホテルに移動してもらいます」
今までのシーンは何処で撮っていたのでしょうか?
カールをつまみながら歩くこずえちゃん。
ホテルで何をされてしまうのでしょうか?

リアル (28) リアル (29) リアル (30)

上記の連続画像は作品「リアル」から。
復刻版DVDの3枚目、「Re:五十嵐こずえ」に収録されています。。





ナマで何度も注射して 五十嵐こずえファイナルエクスタシー 五十嵐こずえRe:五十嵐こずえ
ファイナルエクスタシー 五十嵐こずえ
ナマで何度も注射して 五十嵐こずえ
Re:五十嵐こずえ
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 22 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜田翔子 その5 横たわる | ホーム | 立野しのぶ いつのまにか熟れちゃって 私を情事に連れてって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/956-7380245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |