2ntブログ
斉藤香「ロイヤル・ヴァージン」その2
2007 / 10 / 27 ( Sat )
2つ目の絡みのシーン。
風呂場で、ピンクの薄~いレオタード姿の香ちゃんと男優がジャンケン。
負けた香ちゃんはマットの上に横たわり、男が助平な手つきで香ちゃんの身体を洗い始める。
洗ってるというよりは弄りまわす感じ。
すらりと伸びた足を、形のいい乳房を。
男「このレオタードは、エッチだなあ。あるのかないのか分かんないね」

くすぐったがっていた香ちゃんも、やがて感じ始める。
香「あん、あん」
エッチなレオタードを脱がされ、座らされて、胸を局部を愛撫される。
喘ぎ顔がかわいい。
割れ目の部分を集中的に刺激され、イってしまう。
男「イってしまいました~。ほら、イった顔をカメラに見せて」
香「はあ、はあ・・・。いや~ん・・・」
男「耳が真っ赤で~す。気持ちよかった?ちょっと、こっち向いて」
朦朧とした表情で首を回した香ちゃんは、男に唇を奪われる。
濃厚なキスが交わされる。

roya20roya21roya22

roya23roya24roya25

roya26roya28roya29

roya30roya31roya33

roya34roya35roya36

roya37


シーンが変わり、横になった男の上に跨る愛ちゃん(香ちゃん)。
男のモノを割れ目にあてがいゆっくりと挿入する。
眉間を寄せ、小さな喘ぎ声をもらすと、おどけた口調で
香「入ってしまいました・・・」
男「入りましたね」
香「さあ、どうしましょう?」
男「どうしましょうって・・・、腰を動かすんだよ」
本当にかわいい。
こんなに可愛い娘に、こんな状態でこんなこと言われたら、もうダメだな、私なら。

前の絡みシーンもそうだが、彼女の騎乗位シーンは本当にそそられる。
均整のとれた色白の上半身が、喘ぎながら悩ましく揺れる。
時々、男の手が胸や腰を這い回る。

体位が入れ替わり、正常位で激しくチン○を出し入れされて絶頂に。

roya38roya39roya40

roya41roya42roya43

roya44roya45roya46

roya47roya48roya49

roya50roya51roya52

roya53


残念ながら斉藤香の三部作は中古ビデオ以外では手に入らない。

小森愛時代のものは宇宙企画Classic から「小森愛 Complete Box」が出ている。主演3作品に加えて、本作や他のオムニバスビデオの映像なども全て入っている。

宇宙企画Classic 小森愛 COMPLETE BOX

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

17 : 44 : 47 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仁藤優子 その1 | ホーム | 斉藤香「ロイヤル・ヴァージン」その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/96-92062c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |