2ntブログ
みひろ
2016 / 07 / 19 ( Tue )
昔、「AV(女優)顔」という言葉があった。
当時のアイドル「Wink」の2人を指したものだったが、
確かに彼女達の可愛いルックスとは裏腹な脱力した空虚な目を見ると、蓋し名言、と思ったものだ。

逆に「アイドル顔」のAV女優さんも沢山いる。
みひろさんもその一人で、実際にTVのバラエティ番組などにも起用されていた。
知らない人の目には、ちょっとエッチで綺麗なお姉さん、と映ったことだろう。

管理人は結構なミーハー(死語?)なので、紹介している女優さんたちの大半は「アイドル顔」かもしれない。

真性アイドル中出し解禁!! みひろLittle Angel みひろ リモザイク版女子校生性春の忘れもの みひろ
真性アイドル中出し解禁!! みひろ
Little Angel みひろ リモザイク版
女子校生性春の忘れもの みひろ



TVのバラエティ企画に出演したみひろちゃん。
AVのときより、2割くらい可愛く見える。
こんな娘に迫られたらキスしちゃいますよね。








アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 37 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五十嵐こずえ リアル その13 | ホーム | 高橋由美子 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/993-706b369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |