2ntブログ
SOD女子社員全裸入社式2023
2023 / 11 / 13 ( Mon )
イメージビデオの岡村美紀ちゃんを追いかけていたら
改名後の高瀬りな名義で出演している21年度の全裸入社式に行き当たりました。

このタイトルは、エロよりはゲーム的な企画優先なのかな、とサンプルを覗いてみると
2枚目の全員の初撮りSEXの映像はかなりエッチで、ハマってしまいました。

りなちゃんは体操服ブルマー姿で同期入社の男性社員に肉棒を埋め込まれてしまいます。

その映像もおおいに興奮したのですが、結局使わせてもらったのは
ピンクのミニスリップ姿の花音うららちゃんで、
キスからお互いの性器愛撫、立ち姿で後ろから挿入、背面座位、騎乗位、正常位と
かなり長時間にわたりSEXを楽しんでいる様子は本当にエッチでした。


 

2023年度 SOD女子社員全裸入社式 立派に実ったフレッシュ新卒生10名+1名の先輩社員が今年も有無を言わさずカメラの前で全員全裸に!全員の初撮りセックスまでバッチリ収録! ずっと羞恥の2枚組7時間超SP

SOD女子社員2022年度全裸入社式 昨日まで女子大生だったピチピチ新卒11名社会人の第一歩はド羞恥!全員がカメラの前ではじめてのSEX!新人オマ○コ満開宣言!2枚組8時SP!

SOD女子社員 全裸入社式 新入社員12名全員の初撮りSEXも収録! コロナに負けず大集合!赤面特大羞恥 初めて尽くしの2枚組ウルトラ7時間SP

21、22、23年度のサンプルです。


 

だれとでも定額挿れ放題!3周年記念!10人特大ver!月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でも誰でも挿れ放題! 

新人NO.1STYLE 三田真鈴 AVデビュー 

FIRST IMPRESSION 164 恥ずかしがり屋のエッチ好き!乳首が感じ過ぎちゃう新世代アイドル美少女AVデビュー 佐々木さき 

 コミックの新刊です。 

アマゾンが商品の画像リンク作成機能の提供を止めてしまいました。テキストリンクの機能は残りますが、それを使っても・・・

ローカル女子の遠吠え 10

なんとも味気ない画面になってしまいます。


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

10 : 25 : 39 | アダルトビデオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬愛ことねを仰向けに寝かせてクンニする
2023 / 11 / 07 ( Tue )
身長147㎝、小柄で微乳スレンダー体型のことねちゃん。
仰向けに寝かされて1本目は女の子に、2本目はおじさんに
小さなヴァギナを執拗に舐めまわされてイってしまいます。
2本目はおじさんの趣味で目隠しされ、手首を拘束された状態で
黒のパンティストッキングを脱がされてからのクンニです。

ヴァギナから這い上ってくる快感に乳首が勃起して腫れ上がり、
「あああ、いくいく~」と喘ぎながら
スレンダーなカラダが何度も反り返ります。


  

早熟おっぱいイクイク中出し女子校生 冬愛ことね

01_2023110720222919e.jpg 02_20231107202227c9f.jpg 03_20231107202226a09.jpg


04_20231107205425d8d.jpg 05_2023110720542632f.jpg 06_20231107205428c07.jpg

コミックの新刊です。

「正直不動産」はNHK制作で好評だったドラマの続編が来年の1月から放送されるそうです。

「山と食欲と私のレシピ本」第3集が7月に刊行されていました。

 


15 : 34 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しおり&ののか
2023 / 10 / 31 ( Tue )
現在FANZAで一番人気の動画だそうです。
おじさんを舐めくさった●●活女子2人が
隙をつかれて生チ〇ポをずぶずぶと挿入され
ひいひい言わされるという
おじさんには溜飲が下がる(?)映像です。

しおり&ののか

 

3P仕様はまだ2作品目です。

   

MAINA 

のぞみとあずさ

とにかくワンパターンなのがMM号を彷彿とさせますが

そのパターンがツボな人には安心感があって

お気に入りの女優さんが紛れ込んでいたりすると妙なお得感も。

コミックの新刊です。


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

12 : 52 : 40 | アダルトビデオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松井加奈 妹の裸
2023 / 10 / 13 ( Fri )

イメージビデオで続々編まで出るシリーズは珍しいです。
第1作目の加奈ちゃんがすごくエッチだったせいでしょうか
「マッサージしてくれるの?」
「なんか触り方がいやらしいよ」
「なんでそこばっかりマッサージするの?」
「加奈、ヘンな気持ちになってきちゃった」
「お兄ちゃん、気持ちいい? 加奈も気持ちいいよ」

妹の裸 松井加奈 

続・妹の裸 ~お兄ちゃんしてあげる~ 松井加奈 

続々・妹の裸 ~さよなら… お兄ちゃん~ 松井加奈

以下のリンクからも加奈ちゃんのエッチな肢体を満喫できます。

松井加奈 妹の裸

「妹の裸って興奮する・・・?」

 

「妹の裸」シリーズの後、何本かのAV作品にも出演した加奈ちゃんです。

エッチな唇での吸いつくようなフェラ、たわわな乳房と斜め上にピンと尖った乳首、キュッとしまったウエスト、全身のパーツがエッチに出来ている加奈ちゃんが怒張した肉棒を上下のお口にねじ込まれる様子はたまりません。

 

800万人の妹系パイパンアイドル 着エロを経て遂にAV解禁! Hに目覚める18歳 松井加奈 

女の子の生中出しエッチ初体験 はじめての中出し記念日 松井加奈 

催●パンチラコントロール 松井加奈


食べ物にまつわるコミックの新刊です。


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

09 : 52 : 46 | アダルトビデオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド
2023 / 09 / 28 ( Thu )
このシリーズで最初に観たのはつぼみちゃんでした。
ご主人様の要求がだんだんとエスカレートしていくのに
「いいですよ、お好きなようになさって下さい」
と笑顔でご奉仕する様子にはそそられました。

暫くして大島美緒ちゃんが同じタイトルの作品でエッチされているのを見つけて
「あ~~これはシリーズになってるのか」
と気が付いた次第でした。

FANZAで検索してみると大島美緒ちゃんのものはヒットしないのがちょっと残念。

それでも麻倉憂ちゃんや麻里梨夏ちゃんなど出演女優は美人揃いなのが嬉しいです。

紹介するのはエッチなメイド服が良く似合っていて素直になんでも言うことをきいてくれそうな
つぼみちゃん、星奈あいちゃん、姫川ゆうなちゃん。


 

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド つぼみ 

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 星奈あい 

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 姫川ゆうな


大島美緒ちゃんの映像は下記リンクから観ることができます。

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 大島美緒

美緒ちゃんはセーラー服(学生服)も無茶苦茶似合います。

2番目のパンティを膝までずらしたパケ写はたまりません。

最近のメイド作品から、最初の2作品はVR仕様です。

3人とも可愛くてなんとかしたくなります。

  

コミックの新刊です。

キングダムも70巻目を迎えます。


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

18 : 55 : 10 | アダルトビデオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーツ姿のOLさんとエッチなことがしたい
2023 / 09 / 08 ( Fri )
街を歩くスーツ姿のOLさんには時折ムラムラしてしまいます。
 
物陰に連れ込み、キスをしてブラウスの上から胸を触り、
 スカートの中に手を入れてストッキング越しにヴァギナをまさぐり、
 その時の吐息を漏らして小さく喘ぐ姿をじっくりと観察したいものです。
 
SOD女子社員シリーズやMM号の働く美女シリーズなどの映像を観ると
綺麗なお姉さんがスーツ姿を乱されて、あんなことやこんなことをされた後、
全裸にされて、肉棒をねじ込まれてしまいます。

清楚なスーツ姿と「あんあん」と喘ぐ姿のギャップがたまりません。
  

第27回 SOD女子社員と就職を目指す女子大生が初体験◆満載 (禁)ギリギリ王様ゲーム

SOD女子社員 第9回 禁断の生ハメ王様ゲーム+13P大乱交付き

前歯がリスのようで可愛い夢咲りぼんちゃん。ユーザー様の「隠語を言って」という要望に小さい声で恥ずかしそうに「おまんこ…」と言ってしまいます。


以前紹介したことのある「第9回王様ゲーム」 。スーツ姿で弄ばれるお姉さんたちにそそられます。





映像の前半は笑顔が可愛い清楚な雰囲気の城井紫ちゃん。
この作品以外はプレステージのMGSに2本出演しているだけのレアな女優さんです。


映像の前半は星奈あいちゃん。 OLさんのスーツが良く似合っています。


コミックの新刊です。 



テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

08 : 05 : 31 | アダルトビデオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えのあきら「Flying Teapot」& 柚木あおい「ホントはエッチな清純美少女」
2023 / 08 / 23 ( Wed )
Mっ気のある妙恵(たえ)ちゃんが
最初は先生に
途中から同級生の山田君に
縄をかけられ、いたぶられます。

37_2023082317492160f.jpg38-1.jpg38-2.jpg
39-2.jpg

えのあきら氏の絵の線はシャープなので
女の子も綺麗に見えます。

41_20230823174927113.jpg84-1.jpg84-2.jpg86-1.jpg

コミックの表紙は妙恵ちゃんじゃなくて魔法使いのセリアです。
山田君はセリアともあんなことやこんなことをやりたい放題です。

えのあきら氏初期の成人コミック、何冊かを電子書籍で読むことができます。

 

    

まっかな嘘

かつて「インモラル天使」というライトなSMシリーズがありました。

 

インモラル天使 白川なる美 

インモラル天使 矢沢ようこ 

インモラル天使 三浦あいか 


最近気に入ったS-Cuteの映像です。


最初に登場する柚希あおいちゃん
靴下だけ残した全裸の立ち姿で
男優にキスされ乳房やヴァギナを執拗に弄られて
イかされてしまいます。

立ち姿 (1) 立ち姿 (2) 立ち姿 (3)

立ち姿 (4) 立ち姿 (5) 立ち姿 (6)

立ち姿 (7) 立ち姿 (8) 立ち姿 (9)

立ち姿 (10) 立ち姿 (11) 立ち姿 (12)

立ち姿 (13) 立ち姿 (14) 立ち姿 (15)

S-Cuteの総集編、長尺版です。
2023年のものを2作品と、あおいちゃんが出演している2016年のもの。
長いのでお目当ての女の子を探すのは大変ですが、
新たなお気に入りを発見出来たりもします。

  


高野秀行氏の新刊、今度はイラクの巨大湿地帯のお話です。



テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

18 : 00 : 40 | エロ本紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ