2ntブログ
森川ひな ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!男女の友情は成立する!?
2024 / 03 / 30 ( Sat )

サンプル動画の最初に登場するクリーム色のブラウス、紺のミニスカート、白いソックスという清楚ないでたちのおかっぱ頭の女の子が森川ひなちゃんです。

衣装を脱がされるとスタイルは管理人好みのスレンダー微乳。

本来は結構な美人さんですが、本作品では地味な女子大生に扮していて、その普通っぽいところが逆にそそります。

00_20240330143005b5c.jpg

01_2024033014300811d.jpg 02_202403301430086ed.jpg 03_2024033014300992e.jpeg

04_202403301430111ad.jpg 05_2024033014301292c.jpeg 06_20240330143013b97.jpg

07_2024033014301788e.jpg 08_20240330143017216.jpg 09_202403301430183fe.jpg

下の真ん中のシーンが一番エッチでした。
全裸のひなちゃんが同級生男子と立て膝で向かい合って、ヴァギナを愛撫され続けます。
「あん、あん、いや・・・」イキそうになって、膝から崩れ落ちてしまいます。

10_20240330143047dd7.jpg 11_20240330143049e02.jpg 12_20240330143051906.jpg

 


コミックの新刊です。
4/17に「葬送のフリーレン」の第13巻が出ます。

葬送のフリーレン (13)

ひらやすみ(7)

キングダム 72

ひねもすのたり日記 (第6集) ちば てつや

ワンナイト・モーニング 11

数字であそぼ。(11)


森川ひなちゃんの単体作品を2本。
MM号での彼女とは少し印象が違って、目が綺麗なかなりの美人さんです。


 
先日、久しぶりに観た藤森真奈ちゃんの「かくれんぼ」。
丁寧に着衣を脱がされて、ねっとりと全身を愛撫される様子は、相変わらずすごくエッチでした。

 

1992年デビューの有須あゆみちゃん。微乳でスレンダーな美人でした。
パンティ1枚になって正座姿でのフェラシーンが印象的でした。

関連記事
13 : 55 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エッチな写真 索引 | ホーム | 自伝的官能小説「景子と」 索引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1491-19f976e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |