2ntブログ
浅間るい「気まぐれ少女」その2
2007 / 11 / 29 ( Thu )
るいちゃんは押し倒される。
小振りな乳房を愛撫される。
白いミニスカートが捲くれ上がり、白いパンティの、太股の付け根の部分が露わになる。
この絵はすごくエッチだ。
両手をベッドに押し付けられて、唇を奪われる。

男はキスを首筋に移しながら、乳房を愛撫する。
るいちゃんは手で胸を、パンティを、隠そうとする。
男はるいちゃんの両手をつかみ、頭の上にまわして押さえつけ、乳首を口と指で刺激し続ける。

るいちゃんは裏返されてお尻の穴を愛撫される。

再び仰向けにされて、男の手はパンティにかかる。
るいちゃんは恥ずかしそうに、男の手を遮ろうとする。
男は再びるいちゃんの手をベッドに押し付け、すらりとした脚からパンティを抜き取る。
露わになった下半身に、男は顔を近づけていく。

kima019kima020kima021

kima022kima023kima024

kima025kima026kima027

kima028kima029kima030

kima031kima032kima033

kima034kima035kima036

kima037kima038kima039

kima040kima041kima042

kima043kima044kima045

kima046kima047kima048


この女優さんも宇宙企画Classicから復刻版が出ている。
単体モノ2作に加えて、オムニバスビデオでの映像も何本か収録されている。

宇宙企画Classic 浅間るい

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

23 : 05 : 20 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅間るい「気まぐれ少女」その3 | ホーム | 浅間るい「気まぐれ少女」その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/106-fade2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |