2ntブログ
浅間るい「気まぐれ少女」その3
2007 / 12 / 05 ( Wed )
パンティを脱がされた「るいちゃん」は、男にクンニリングスをされる。
局所に走る快感に、るいちゃんはベッドのシーツを掴み、切ない喘ぎ声を上げる。

男はるいちゃんの局部に唇を這わせたまま、手を小振りな乳房に伸ばす。
乳首と割れ目が刺激され、るいちゃんの快感はさらなる高みに昇っていく。

kima049kima050kima051

kima052kima053kima054

kima055kima056kima057


そんなるいちゃんを見て興奮したのか、男はまんぐり返しの体勢に。
形のいい綺麗な脚が、るいちゃん自身の頭上にすらりと伸びる。
お尻が持ち上げられ男の目の前に局部が剥き出しにされる。
男の舌が割れ目に押し入っていく
「ああん、ああん・・・」、るいちゃんが喘ぐ。
この絵も、すごくエロチックだ。

kima058kima059kima060

kima061kima062kima063


るいちゃんは体勢を仰向けに戻される。
局部をさんざん弄り回されたるいちゃんは朦朧とした表情だ。
男は自分のいきり立った棒をるいちゃんの割れ目に押し付けて、ゆっくりと挿入する。
「ああ~~、いや~~」
熱を持った局部が新たな異物感で満たされていく。
たまらない快感がるいちゃんを襲う。

kima064kima065kima066

kima067kima068kima069


男はるいちゃんの肩を掴み、手前に引き寄せるようにして、棒を寄り深く挿入する。
「あん、あん、あん」
肩を揺すられるたびに、るいちゃんは喘ぎ声を上げる。
男はピストン運動を開始する。
手は乳房に伸び、激しく揉みしだかれる。

kima070kima071kima072

kima073kima074kima075


この女優さんも宇宙企画Classicから復刻版が出ている。
本作を含む単体モノ2作に加えて、オムニバスビデオでの映像も何本か収録されている。

宇宙企画Classic 浅間るい

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

20 : 36 : 04 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅間るい「気まぐれ少女」その4 | ホーム | 浅間るい「気まぐれ少女」その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/107-13ab1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |