2ntブログ
小倉みなみ S-Cute 初期の頃の可愛いSEX
2017 / 05 / 27 ( Sat )

MINAMI
みなみ





大袈裟に言えば、管理人にとって、この女優さんとは「邂逅(かいこう)」の歴史があります。

最初は笠倉出版社の「リモコンバイブ野外授業 修学旅行編」(2006年)
ストーリー上の設定はともかく、女子校生姿のみなみちゃんがリモコンバイブを仕込まれて、十分に局部を刺激された後、何故か沖縄の海岸でガチのSEXを見せてくれます。
小倉みなみという名前を意識している今なら、かなりそそるのですが、当時は企画モノの女優さんの一人という認識でしかありませんでした。


リモコンバイブ 野外授業 修学旅行編

彼女を意識したのは、愛乃ららチャンとの仲良しレズビデオ「ラブレズ」。
リリースは上の作品と同じ2006年なのですが、管理人が目にしたのは2015年。
10年近い年月が経っていました。

道具を使わず、濃厚なキスと指マンとクンニで代わる代わるイカセ合います。
最初は学生服姿の2人が学校の非常階段で。
次は更衣室でブルマー姿。
さらに保健室で学生服を脱がせあって、ソックス以外は全裸になって貝合わせ。
最後はバスルームで、途中スク水姿も披露しながら、全裸でかなり激しく乳繰り合います。
このビデオにはかなり興奮させられました。


ラブレズ 〔愛乃ララ×小倉みなみ〕

なのでこの後、何本かのDVDを借りてみたのですが、微乳女優の常なのか、痛々しい演出のものが多くて・・・
いまいち、入り込める作品がありませんでした。

ところが、また2年ほど経った2016年、「星野みらい」名義の、少し曰く付きのビデオをネット上で見つけました。
これについては微妙なところがあるので、あまり多くを語れませんが・・・。
イメージビデオですが、とにかくかなりそそられました。

で、最後が今回紹介した「S-Cute」のもの。
これはごく最近の発見。
このシリーズには4回のSEXシーンが納められていますが、剃毛されておらず、かなり初期のものなのでしょう。
丁寧に性感帯を弄られて、「ああ、またいっちゃう」とか「欲しいの・・・お願い、入れて・・・」とか、本気でSEXを楽しんでいます。
彼女の魅力が十分に引き出されていて、「S-Cute」と「ラブレズ」が管理人にとってのベストです。

童顔で微乳、腰がしっかりくびれていて、なんだかそそられる女優さんです。
管理人が色々なレーベルで何度も目にするだけあって、実に沢山の出演作があります。
オーロラからも、Fairydollからも、こんでんすみるきぃからも・・・。





関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 49 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東桐子 (藤川亜紀) 姫子13 エッチになあれ! その1 | ホーム | 市川由衣 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1089-97de82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |