2ntブログ
香坂みき (涼風杏菜) カゲキな白衣
2017 / 06 / 06 ( Tue )
おねだりしちゃう 涼風杏菜官能メモリアル 涼風杏菜Miss Lovesick~ミス.ラブシック 涼風杏菜
官能メモリアル 涼風杏菜
Miss Lovesick~ミス.ラブシック 涼風杏菜
おねだりしちゃう 涼風杏菜

香坂みきも小倉みなみと同じく、「再発見」した女優さんです。

最初は1995年の「デビューみき18歳」(クリスタル映像)というVHSのビデオで、「もうメチャクチャにして」という副題がついていました。
中古ビデオ屋で手に入れて大変気に入っていたものを、何故だかオークションで売ってしまい、「惜しいことをした・・・」と、また方々探して再入手した記憶があります。
「香坂みき」という名前では「カゲキな白衣」「禁断のエロス」という作品があります。

2002年に「涼風杏菜」という女優さんが「官能メモリアル」(アリスJAPAN)という作品でデビューしました。
管理人の好みだったので、何作かフォローしているうちに、どうも「香坂みき」と同一人物らしいと気がつきました。
7年経っているので、かなり雰囲気が変わっていて、少女っぽかった「香坂みき」がなんだか綺麗なお姉さんになって再登場したなあ、となんだか嬉しかったものです。

で、今回は「デビューみき」と「カゲキな白衣」の一部を載せておきます。
感じちゃって、喘いでいるときの声もアニメ声でなかなかいいです。


デビュー みき


香坂みき カゲキな白衣 その1

Potential 涼風杏菜LOVE STORY 涼風杏菜妹玩具 涼風杏菜
Potential 涼風杏菜
LOVE STORY 涼風杏菜
妹玩具 涼風杏菜





残念ながら「香坂みき」名義の作品はDVD化されませんでした。
時折、オークションや中古ショップに在庫がでてきますが・・・。



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 11 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東桐子 (藤川亜紀) 姫子13 エッチになあれ! その2 | ホーム | 彩月貴央 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1092-8ed48263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |