2ntブログ
小西まりえ 修学旅行で体操服姿のツインテパイ○ン女子とSEX
2017 / 09 / 12 ( Tue )

街ゆく素人お姉さんに人助けのボランティアを手伝ってほしいと土下座し、協力してくれることになった女性に「実は童貞の筆おろしをお願いしたいんですけど…」と真実を告白。決死の土下座で頼み込んだら…
修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕返しとばかりに女子たちに囲まれジロジロと勃起チ○ポを観察されてしまい…!
「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)

アニメの主人公のような長いツインテールが可愛いまりえちゃん。
3本とも企画モノなので様々なシチュエーションで犯されてしまいます。

管理人は2本目の「修学旅行で女湯を覗いたら・・・」が好きかな。
まりえちゃん、体操服姿で同級生を誘惑しちゃいます。



3本目、拘束されてるまりえちゃんもそそります。



「修学旅行で女湯を覗いたら・・・」シリーズは2本あります。
まりえちゃんが犯されちゃうのは3枚目の方です。








関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 03 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立野しのぶ 甘酸っぱさの感触 その4 | ホーム | ワンピース水着で横たわる その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1117-ce6aff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |